【夜道~やどう~】講座の構想。 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日の記事でもちょろっと取り上げましたが~

最近はじめた『アサイー』
これスゴイですっΣ(・□・;)


※【夜道~やどう~】でも、取り入れていこうと思っておりますので
先に、『アサイー』の効果をシェア





何がスゴイか

っていうと、
これは私とダーリンの間だけなのかもしれませんが・・・


ムラムラ度と、感度が上がるっ


・・・と、これは薬事法にも抵触しかねないので
効果効能は言えませんが(^0^;)

実際に飲んでみての体験として、

「コレ、結構イイ感じなんじゃないの~

って、久々にワクワクしておりますっ(*´艸`)


そう、この『アサイー』は、最近紹介されて知ったのですが
私が何故、購入したい!と思ったかというと理由は2点あってね。


まずは

・実際に飲んでみたら、面白い様にカラダにス~ッと浸透して
カラダがポカポカし始めた。


というのがあったから。


まるで、細胞の1つ1つに染み渡って、
細胞を良い感じに起こしてくれる印象があったのですよね~

これまで、他の『アサイー』も飲んだこともあったし、
他の健康食品も摂ってみたこともありましたが~

こんなに細胞が喜んでいるのを感じたことがなかったので
本当、私自身もビックリしたのですよね


続いて、2点目

・『アサイー』は【飲むバイアグラ】とも言われている、という話を聞いた(*´艸`)

あはは(笑)
私らしいっちゃ、私らしいでしょ(^з^)


やっぱり、【セクシャルセラピスト】である私としては気になるじゃないですか~

なので、『アサイー』は『アサイー』でも、私のカラダと相性の合うものがいいなぁ~って
購入することにしたのですよね




商品は合宿の前日に届いたので、私は体調を整えるのをメインに合宿に持参。
ダーリンは、ダーリンで私のいない間に気になる商品を飲んでいたらしく(笑)

合宿から帰ってきてからのダーリンは、妙にモジモジ
どうやら、『アサイー』が効いていた様でね


で、私は私で、いつもとは違う感度で
いや~、ホントびっくりした。

ヘタに『催淫剤』とか使うより、『アサイー』飲んだ方がいいんじゃない?
って思うくらいでしたよ~(*´艸`)


そう、多分ね、
私が思うに、


『アサイー』でカラダが良い状態に整えられた結果、感度が上がったんじゃないかな~ってね


私はそこまで冷え性ではないけれど、若干冷えてますからね~(^0^;)


そして、

感度って、健康状態でも左右されるので(体調が悪いと感度も悪くなりがち)
体調を整えてあげると、いくらか感度が上がるモノ


なので


ちょっと今、来年1月から開講予定の


【夜道~やどう~】


にて、お渡ししていこうかなって思っています


だってね、

・『性エネルギー』云々に於いても
・『夜のパートナーシップ』に於いても
・『女性の美』に於いても

『感度』って、想像以上に大事なんじゃないかな?
って思っていてね


もちろん、薬とかではないから
全員が全員、同じ結果が出るとは思っていませんが・・・

感度アップの足がかりになるかもしれない
と思ったら、ちょっとお渡ししてみたいな~って、
【夜道~やどう~】の教材?プレゼント??の1つに考えています。



あっ、そうそう、


【夜道~やどう~】といえばっ


実は、水面下では既にちょいちょい、
仮申し込みを受け付けています


なので、ちょっとこのタイミングで1度、
現段階で考えている構想を発表しちゃおうかな~。


もしかしたら若干変わるかもしれませんが、
現段階では以下の様に考えています





第1講座《己を知る・観る・味わう》

・女性器に隠された秘密のパワーを知る
・性エネルギーとは?
・セルフラブ
・ブロック解除
・ラブヒーリングタッチ伝授
・『五感』アップワーク



第2講座《身体との対話・神様との対話》

・チャネリング練習(高次の存在、子宮や脂肪との会話法)
・神社訪問(吉原神社、鷲神社等)
・男根・女陰信仰について
・ボディメイク講座
・性エネルギーを増幅させるボディーワーク伝授



第3講座《引き寄せ術・出逢い方講座》

・性エネルギーを活用した引き寄せ術
・(以前、引き寄せプレ講座でお伝えした内容を組み込みます)



第4講座《オトコとオンナの心理学》

・オトコとオンナの脳とカラダの違い
・『オトコ語』と『オンナ語』について
・パートナーシップとは?
・自分の意思が魔法の様に伝わる『Iメッセージ』ワーク



第5講座《夜の嗜み講座》

・淫語講座(ベッド上でのコミュニケーション講座)
・ベッドテクニック講座
・性感帯について
・『まぐわい』の為の目力ワーク
・感度を上げるワーク



第6講座《総まとめ》

・チャネリング
・ボディメイク
・セクシャルテクニック
・心理学

等の総まとめ



・・・といった感じで
全6回の講座を3ヶ月間に渡ってお届けしようと思っています


《日程》は・・・

平日コース:第2&第4水曜日
土曜コース:第2&第4土曜日


※それぞれのコース、定員4名さままで


《費用》は・・・

27万円(1回45000円の講座のイメージですね)

※ただし、1月開講のみモニター価格として、12万円で提供。
 モニターさんには詳細なレポートを提出していただきます。


《特典》は・・・

・浄化に長けた『神和水』
・引き寄せ力アップノート
・ヒミツのトレーニンググッズ
・倭姫のバスオイル
・『アサイー』ハンディータイプ
・イベント優先案内権

をプレゼントしようと考えています



本格的なお申し込み受け付け開始は、12月に入ってからを考えていますが
気になる方は先に意思表示していただいても構いません(笑)

まずは、日程を空けておいていただければ幸いです


あっ
ちなみに~

お申し込み受け付け開始は、私の無料メールセミナーの読者さんより行っていきますので、
気になっていて、まだメールセミナーに登録されていない方は、この機会にぜひっ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



※年内土日のセッションは満席となっており、
 現在、11/27以降平日のみの受付(電話・スカイプのみ)とさせていただいております。



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~ ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html
ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html
アフロディーテのハートチャームの効果↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11521244687.html


『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html
プロテクションペンダントのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html