吉原・遊郭地に入る際の諸注意 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

・・・って、タイトルを仰々しくしてみたけど( *´艸`)

昨日アップした【酉の市】情報(その内容はコチラ)に
興味を示す方が多くてですね~

ちょっと、今日はその追記です。


今回は、【酉の市】に行く際の注意点です。

※酉の市は、0時~24時まで開催していま~す



まず~


1、基本、どの時間帯も混雑が予想されるので、人混み対策を忘れずに~


【酉の市】は、その年によって、【2の酉】までの年、【3の酉】まである年とあります。

今年は【2の酉】(敢えて地元人特有の言い方にしてみましたが(笑) 2回開催しかないという意味)の年なので、特にどの時間帯も混雑する傾向にあります。


更に言うと~

今回、【3の酉】は29日(日)なので、日中もまんべんなく混んでいると思われます。

そして、これは【1の酉】(5日(木))と【2の酉】(17(火))にも言える事ですが
特に夜(18時以降から22時くらいまで)は、どこもかしこも長蛇の列になるので・・・

防寒対策、足元対策(履きなれた靴とかね )を含めた
『人混み対策』は必要です



ちなみに~

エネルギー的に敏感な方の人混み対策には、
【プロテクションペンダント】が有効ですよん。

セクシャリティ・スピリチュアル・素敵な言葉~全ては女性が美しく輝くために~-130508_1735~01.jpg



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html
プロテクションペンダントのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html 



以前、ご購入の方より・・・


この『酉の市』に早速、プロテクションペンダントを身に付けて出向いたところ、
「いつも人混みに酔ってしまう私が、全然酔わずに済みました~」


といった、ドンピシャな体験談をシェアしてくださった方がいたのですが
(どこの記事にアップしていたか、すぐに探せない~(^▽^;))
お持ちの方は、持参されると良いですよ~


・・・で、お持ちでない方で気になる方は、この機にぜひっ(笑)



2、『吉原弁財天』に訪れる際は、覚悟を持って参られよ!!


『吉原』にも興味をお持ちの方が、私のクライアントさん、
そしてこのブログの読者さんには沢山いらっしゃいますが~

『吉原神社』は、誰でもウェルカムハートな神社ですが、
この神社の奥宮とされている『吉原弁財天』に訪れる際は少し注意が必要です

(吉原神社とは別の敷地にあります。諸々の詳細はコチラのサイトをご参考に。)


特にエネルギーに敏感な方や、色々な霊に引っ張られやすい体質の方は
近づかない方が無難です。


何故か?

この弁財天は、上のリンク先にも記述されていますが、
かの昔、震災の際に溺死した遊女たちの魂を弔うために建立した地なので
色々なエネルギーがうごめいています。

私の感覚では、ちょっと「苦しさ」や「憤りさ」などといったエネルギーを感じたので
気軽には立ち寄らない方が良いかな?ってね。


でも、これはあくまでも私の感覚なので・・・

「どうしても、気になるから行きたい」
という方は、行っても良いかと思いますが・・・

それは自己責任でね(^▽^;)

色々な意味で、自分の感覚に従って行く・行かないを判断いただければと思います。



ちなみに・・・

その『吉原弁財天』に前に毎年お店を構えている
『ベビーカステラ』やさんは、めっちゃ美味しいのでオススメ。

※この『ベビーカステラ』やさんは、酉の市の時のみお店を構えます。
常設されておりませんので、あしからず。


ベビーカステラやさんも、【酉の市】では、多分10店舗以上出店されているのですが
どこよりもココが美味しいっ

それを裏付ける様に、このお店も、いつも並んでいるので
スグに分かるかと思います



3、【酉の市】では、『熊手』をぜひ~


【酉の市】は『鷲(おおとり)神社』を中心に開催されていますが
この『鷲神社』の境内には、沢山の『熊手』が売られています。


我が家の過去の熊手は↓

2014110512340000.jpg 

これは前回、お世話になった熊手で3,000円くらいだったかな


そして、現在、お世話になっている熊手はこちら↓

{56A032CA-5E62-4E01-A201-0F26B0E9F11B:01}

確か、これで8,000円くらいだった気がする・・・



熊手は『福』や『富』、『人脈』等を「かっこめ」る様になると言われています。

吉原(浅草)界隈のお店には、必ず!といって良い程置いてあるのですが
酉の市へ行かれる個人事業者・経営者さんは特に押さえてもらいたいアイテムの1つです(笑)




そうそう!
初めて熊手を購入される方は「小さいのがいい」のだそうですよ笑顔

というのも、縁起をかつぐものなので、ただ値段に合わせて買うのではダメなのだとか。
商売が順調に行って、年々事業が大きくなれば、それに合わせて熊手を大きくしていくのが良いとされているそうです!

逆に前年大きなものを買ったのに、翌年小さいのに買い替えると、福徳も下がるとか。


初めて買う人は小さく、次第に大きくが基本(2年続けて同じ大きさでもOK)ということなので、
私もそれにならい、年々大きくしています。


なので、今年は、おかげさまで順調だったのでキラキラ
これと同じくらいか、もしくは大きめのを選んでこようと思いますだって



※粋な買い方は、熊手こちら熊手を参考に笑顔


・・・っと色々お伝えしましたが、熊手は色々な大きさ、デザインがあるので、
沢山見て回って、自分がピン!ときたものを購入されると良いですよ~ハート


金額・お店にもよりますが、
購入後、威勢の良い『口上』と『手締め』を行ってくれるので、

ぜひ、それも体験してもらいたいな~




4、『吉原神社のエネルギー』のセッションを受けてくださった方は、ぜひ『吉原神社』へ



最近、このセッション(その詳細はコチラ)を受けてくださった方には、
ご案内しておりましたが~

もし、諸々ご都合付く様でしたら、ぜひ『吉原神社』へも行かれてみてください


特に、このセッションを受けてくださった方には、受けてくださった方のお話によると
『吉原神社』の神様も手厚く歓迎してくれるとの事です


『鷲神社』経由だと、出店も驚くほど出ているので
昨日の記事では、「最短で5分で着く」とは書きましたが・・・
少し分かりにくいかもしれません。


分からない場合は、出店の主ではなく、建物で経営している
地元の店主に聞きながら行ってみてください


もしね、私の自宅をご存知でしたら、1度ウチのマンションまで来ていただき
(私はその日、セッションが入っていたり、その後、お出かけするのでピンポンされても出られません(笑))
マンションからソープ街に向けて、ひたすら真っ直ぐ歩くと右手に『吉原神社』があります。


『吉原神社』で参拝の後、
その出店に吸い込まれる様に歩いていけば・・・

今度は、左手に『吉原弁財天』&その前には、『ベビーカステラ』やさん。

それを通り過ぎて、最初に出てきた右へと進む道を歩いていけば、
『鷲神社』へと行けるので、そんなルートで行っても良いかと思います



・・・てな感じで、
もしかしたら、また追記するかもしれませんが~

ぜひぜひ、今年は【3の酉】まであるので、どこかでタイミングを合わせて
【酉の市】をお楽しみいただけたら嬉しいです



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ