「セックスすれば病気にならない」ウソかホントか?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回の記事も、

「最近、同業者さんが増えてきて嬉しくもあり、時に残念に思う・・・」

シリーズを(^▽^;)


なんなのでしょう?

本当は『夜道~やどう~』の記事を綴っていきたいのですが、
どうも気づくと、こっち系の記事になってしまって(^▽^;)

まるで、誰かに書かされている感じがするのですが、

「ココまで来たら、この流れに乗って導かれるままに書いてみよう!!」

という事で・・・

少し批判記事が続いている様に感じるかもしれませんが、
お読みいただけたら幸いです



セクシャル業界の『残念なセラピスト』と、その弊害について思うこと


の記事にも綴りましたが、
私が『残念』だと感じる同業者さんは・・・

 


・思いきり偏った観方でしか、物事を捉えられていない
・「自分の経験が全て」と、それをクライアント、読者に押し付けている
・推測ばかりで、裏が取れていないものばかりを発信している

 


といったことをされています(^▽^;)
(・・・っていうか、ホントにそういう方々は、『同業者』と呼びたくないのですがね。。。)



で、今回はその残念な方々が妙に多く発信しているネタについて、
今回は切り込んでいきたいと思います。


あっ、これはね、
その残念な方々を叩くことが目的ではなく

「変にセックスや、男女間の関わりを誤解してほしくない!」

という気持ちからです。


という訳で、
そのネタは何かというと・・・


「セックスをすれば病気は治る」
「カウンセリングを受けるより、セックスした方がココロの病気は治る」



とかっていうネタ。
これね、

 

 

 

半分正解で、半分不正解だと私は思っています。
 

 


以前

女性が女性らしく美しくなる為に・・『セッ☆クスとキレイの関係性』

という記事で、

 

 

『好きでもない男性とのセッ☆クスはキレイになれない』
『好きな男性との間でも、気持ち良くなれなければキレイになれない』
『セッ☆クスに苦手意識を持っている人は、セッ☆クスでキレイになれない』
 

キレイになりたいが為に、セッ☆クスを行うのならば
セッ☆クスを心底から楽しみ、大好きな男性と行う事

 

 


と書きましたが、
これと同じく

 

 

 

『好きでもない男性とのセッ☆クスは病気は治らない』
『好きな男性との間でも、気持ち良くなれなければ病気は治らない』
『セッ☆クスに苦手意識を持っている人は、セッ☆クスで病気は治らない』
 

 

 

 

治療目的で、セッ☆クスを行うのならば
セッ☆クスを心底から楽しめる大好きな男性と行う事
 

 


だと私は思っています。
※本来は『治療』は、お医者さんしか使えない言葉ですが便宜上ね!


だってさ~、

とりあえず、セックスしていてキレイになったり、病気が治るというのであれば、
ソープ嬢さんは、全員キレイで、病気知らずになっちゃうでしょ(^▽^;)


私も現場にいたことがあるので、断言出来ますが、
(キレイとかは私の主観が入るので置いといて(笑))

病気持ちのソープ嬢、結構多かったですからね(^▽^;)
特にココロの病気を抱えているコは多かったかも。。。

 


・摂食障害だったり
・パニック障害だったり
・うつ病だったり
・自傷グセがあったり・・・



その『残念なセラピスト』さんたちは、

なぜか

 


「心療内科や精神科へ行かなくてもセックスすれば治るのに・・・」

 


って言いきってしまうのですが、
実際の現状を知っている私からすると

 


「何故、そんな風に言いきれてしまうのだろう?」

 


と不思議に思えて仕方ないのですよね~(^▽^;)
もちろん、

 


『セックスをすれば、性エネルギーが交流し、
交流をしたことによって、性エネルギーが増産し、
生命力や免疫力が上がり、健康になる』

 


ということは起きますが、交流する相手が間違えれば、
真逆の方向へと向かっていきます。


私の経験上、エネルギーの合わない相手とセックス(交流)すると
肌がくすんだり、ほのかな頭痛がしたり、最悪カラダを壊しました

 


風俗嬢だった時は相手を選べなかったので、仕方のない部分もありましたが
この経験から分かった事として

「セックスする相手は誰でも良いか?」と言ったら、そうではないと思います。


稀にね、

「どんな相手でも自分の中で相手のエネルギーを転換しちゃうから影響受けたことがないよ~」

という強者女子もいますが
それはごく少数。


もしかしたら、トレーニングを積んだら出来る様になるのかもしれないけれど
一般女性は、なかなか多くの男性と『まぐわう』っていう事はないかと思うので(^▽^;)

基本は、

『ただ、セックスしただけでは病気は治らない、キレイにはなれない』

と思っていただいて良いかと思います。


あっ
そうそう、ここで『残念なセラピスト』さんの手口を紹介すると~

「セックスすれば、病気は治るから僕とヤらない?」

との様に持ち掛けることがある様です。

こういった手口には気を付けましょうね



大事な事なので、最後にまた綴りますが


『病気を治すのも、キレイになるにもココロから愛せる
幸せなセックスが出来るパートナーとだけ


ですからネ
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


 

ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~ ピンクの蝶々


 

キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ

 

初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

 

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々

 

 

 

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々

 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ


 

 

ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html 

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html 
ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html 

アフロディーテのハートチャームの効果↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11521244687.html 


『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html
プロテクションペンダントのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html