上手にパートナーシップが育めるようになれば、『恋愛』も『仕事』もうまくいく | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日の記事では、『かよのコラボ相手選出基準』も綴らせていただきましたが~
(昨日の記事はコチラ

ちょっと今回は、その続編的に綴りたいと思いますpen+.


『コラボの組み方』って、言い換えれば『パートナーシップの組み方』とも言えるのですが、これって

お仕事だけでなく、恋愛・結婚に於いても同じことが言える

と思っているのですね


相手選びは直感で選ぶことも大事ではあるので、
自分のアタマや相手の条件で選ぶのは違うのかもしれません。


だけれども、

自分の中の基準を設定していないと相手に流されてしまい、軸のない自分、ブレまくりの自分になってしまう事があります。



こういう事が起きる時って、どういう時に起こるかというと
自分の事が分かっていない時に起きがちなのかな~って思うのですね


たとえば、

仕事だったら
自分の仕事の経営理念がしっかりと出来ていない時

・自分は仕事を通じて何を提供していきたいのか?
・クライアント様にどうなってほしいのか?


などが明確になっていない時とか


恋愛だったら
女性としての自分の価値が認識できていない時

・自分の長所・短所って何?(特に長所)
・どんな男性と一緒に居る時に自分らしくいられるのか?


などが自分で把握できていない時とか





仕事も恋愛もうまくいっている女性って、
この辺の事がちゃんと分かっているから上手くいくのだと思います。


仕事がうまくいっていて、恋愛はうまくいっていない方は、
仕事でのパートナーシップの築き方を恋愛に転用すれば良いし、

恋愛がうまくいっていて、仕事はうまくいっていない方は、
恋愛でのパートナーシップの築き方を仕事に転用すれば良い


仕事も恋愛もうまくいっていない人は、『自分』を知ることから
はじめていけば良い



のです笑顔


上手にパートナーシップを築ける人は、お仕事も恋愛もうまくいく。


これは私自身、過去を振り返っても本当にそうです。


そう、この前とあるセミナーに参加した際に

「恋愛をしたかったら、仕事はやめろ(手を抜け)」

と言われていた講師がいてビックリしたのですが
そんな事をする必要はないですし、そんな風にして恋愛至上主義になってしまえば、男性からは『重たいオンナ』と思われてしまいがちです汗


巷でも、よく

『恋愛と仕事は両立できない』と言われていますが、決してそんなことない

のです。

本当の意味で成功している人は、仕事も恋愛もうまくいっていて
パートナーシップも上手く育めているもの。

パートナーシップが上手く育めていないのに、なんとなく回っている関係性は長続きしません。


仕事も恋愛も、相手がいてこそ成り立つものですからねハート





・・・ちょっと、この話はまだまだ綴りたいので次回に続きま~す


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~ ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html 

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html 
ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html 
アフロディーテのハートチャームの効果↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11521244687.html 


『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html
プロテクションペンダントのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html