賑やかな吉原Love♡ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今日の吉原は、お囃子が練り歩き?していて、とっても賑やかですニコニコ


私は今日、お部屋でひたすらパソコンと睨めっこしているのですが、

お囃子の音が聞こえてくる度に、なんだかものすごくテンションが上がって色々と作業がはかどります↑☆



こういうのがあるから吉原・浅草の街って私、大好きなのですよね~ハート



そうそう、私の実家は今のマンションから歩いて5分のところなのですが・・・


私は、こんな賑やかな街に生まれ育っているので、

街全体が静かでなくても全然問題ないのですよ~。



ですが、たまによそから引っ越してきた方が、お祭りやお囃子に対して


「うるさ~い!!」


とかって騒いでいる人がいるのですが(^▽^;)

(だいたい、そう騒いでいる人は江戸っ子じゃないんですよね~。。。)

この街は元々そういう街なんです。


「引っ越して来る前に、この街の事を調べなかったアナタが悪いんじゃい!」


って思って、

つい


「アナタの方がうるさ~い!!」


って思ってしまうのですがDASH!



【郷に入っては郷に従え】


という諺もありますが、

この浅草・吉原の街は江戸の頃から賑やかな街なんです。


どういう理由で、この地にいらしたのか分かりませんが、

この地を選んで来たのならば、この街の風土も受け入れてもらいたいな~って思いますニコニコ




私は、こんな賑やかな街が大好きなので、離れられないのですが

(それは過去生からずっとそうみたいで、何度もこの地に転生しているのです、私( *´艸`))




ちょっと、話は逸れるかもしれませんが・・・



昔、実家でホルンの練習をしていた時の事。


実家の周りは、自宅で楽器の練習をしている人も多いので、

これまた実家周辺では、普通の光景で。


たまに練習をサボっていると、近所のおばちゃんから


「あら、かよちゃん。 最近は練習していないの?」


って言われるくらいなのですが(笑)



ある日のこと・・・


いつもの様に家で昼間にホルンを吹いていたら

隣に新しく出来たアパートの住人が、ウチに


「あんな下手くそなラッパ、聞かせてくれるな」


って乗り込んできたそうです。



実家では、父親が自宅で職人仕事をしているので

常に玄関開けたらスグの場所で父親が仕事をしているのですが、


父親はその隣の住人に


「下手だから練習してるんだ、何が悪い」


って追い返したそうです(*^▽^*)



しかも、


「第一、引っ越してきて挨拶にも来ないで文句だけ言いに来るとは何サマだ!

ウチは昔からココに住んでいるんだ、気に食わないなら出てけ!!」


って言ったそうで(笑)


父ちゃん、めっちゃカッコイイよね~!!



その住人はホントにしばらくしたら出て行ったみたいですが

(注:我が家と、隣のアパートの大家さんとは仲良しですよ(笑))


当時は、ものすごく


「守られてるな~、有難いな~」


って思ったものですニコニコ



ちなみに・・・


うちの父親、以前に何度か


「下町の頑固おやじ代表」 とか

「江戸っ子代表」 


とかで、テレビにも出たことのある根っからの下町オヤジです(笑)




私は、こんな下町オヤジが沢山いる浅草・吉原が大好きですラブラブ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~ ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓



『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』


商品詳細案内記事はコチラ↓

http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html
プロテクションペンダントのご感想↓

http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html