結婚相手に求める年収って・・・ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

こんばんは☆


(今日は気付いたら、これで5つ目の記事アップ!!)



昨日・今日と、ブログカスタマイズに向け

過去記事を怒涛の様に読み返したり、不必要なモノは削除したり・・・


と、ずっと作業をしている中で、ちょっと興味深いニュースを見つけたので

シェアしたいと思います音譜



それは


『結婚相手に求める年収』


に関する記事なのですが、

特に、


『引き寄せプレ講座』


に前回参加された方、そして明後日参加される方

そして、そして、今後参加希望の方!!


は、


「こういう考えもあるんだ~。さて、自分はどうだろう?」


と少し参考にしていただけたらと思いますニコニコ
(引き寄せ講座では、「どれくらいの年収の相手を引き寄せたいか?」も設定するのでキラキラ




データのみ転載させていただくと・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Q.正直なところ、あなたが結婚相手に求める年収って?

「200万円未満」……1.1%
「200万円以上~300万円未満」……2.2%
「300万円以上~400万円未満」……15.5%
「400万円以上~500万円未満」……27.6%
「500万円以上~600万円未満」……21.6%
「600万円以上~700万円未満」……11.6%
「700万円以上~800万円未満」……7.2%
「800万円以上~900万円未満」……5.0%
「900万円以上~1,000万円未満」……0.6%
「1,000万円以上」……7.7%
※四捨五入の関係でちょうど100%にならないことがあります。

「400万円以上~500万円未満」がもっとも多いという結果に。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



皆さんはいかがですか?ニコニコ



以下に貼ったリンク先では、それぞれの額を掲げた女性たちのコメントが掲載されているので、よかったら覗いてみてくださいね音譜



働く女性に聞いた! ズバリ、結婚相手に求める年収って?
結婚、出産、育児……ひとり暮らしならばなんとかなっていたお金の問題も、家族が増えることでいっそう頭を..........≪続きを読む≫






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について


など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ


無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方




女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使



ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓



『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』

商品詳細案内記事はコチラ↓

http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html

プロテクションペンダントのご感想↓

http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html