音を合わせるって素晴らしい♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

こんばんは三日月

今日は金管アンサンブルの練習へ行って参りました~音符


1ヶ月半前に一度練習には顔を出していたのですが、今回はあれからブロックを更に外したり、沢山の神様とのご縁が出来たからか、今日の練習はなんというか感動しましたキラキラ


今までは

『自分の演奏を認めてもらいたい』
『目立ちたい』
『引っ張っていきたい』

みたいな、一見悪くなさそうな動機の様に見えますが、コレ。


空回りするほどガチガチな気持ちで今まで演奏することがあってですねDASH!

特に、初見合奏(初めて楽譜を渡されての演奏)の際に、うまくアンサンブル出来ない時が多々あったりしたのですよ。。。


ですが、今日はお陰さまで、そういう変な・ブロック的な思考や気持ちが出ることが全然なかったので、とっても穏やかというか、清々しい気持ちで初見合奏が出来たのですよ~っニコニコ



なんかね、ホルンはまだまだリハビリは必要な状態ではあるのですが、仲間と音が合いやすく(溶けやすく)なったり、一緒に吹いてるとホントに気持ち良くってラブラブ


オー○ズム感とはまた違うんですけど、なんていったら良いのかな~ニコニコ
なんか、また新たな感覚を感じ取れる様になれて、そんな自分がとにかく楽しくて、幸せで、嬉しくて音符

とにかく、と~っても気持ち良かった!!


「アンサンブルって、ホントはこんなに気持ちの良いものなんだ~ドキドキ


って、ホルンと共に過ごしてきて20年ほど経ちますが、今になってようやくこんな気持ちを味わうことが出来たのですよね~( *´艸`)


んもう、ホント嬉しいっ音譜


あとは~


今日は、ダンス練習も今日より始動したのですが

(この金管アンサンブルの演奏会では演奏だけでなく、歌ったり、踊ったりするのですキラキラ

今年は特にケガをして、なかなかこれまで思う様に動けなかったので、ここで一気に解放されたかの様で、色々なモノが吹き飛んだ感じ!?晴れ


きっと、これは今、ボイスワークで『情動発散ワーク』を行っているのですが、定期的に自分の情動を解放させていられるからこそ、「ここぞ!!」という時に、はち切れることが出来る様になったのかなぁ(≧▽≦)って。



ホント、自分の思う様に表現できるって気持ち良いし楽しいですね~っラブラブ


なんか、今日の練習は今まで色々なワークで行ってきた成果がいっぺんに感じられた様で、とっても嬉しくてついついアップしちゃいましたアップ



・・・今日の私、妙なテンションですが(笑)


これから、1月の演奏会に向け、毎日コツコツとまた色々なワークを行いながら最高のパフォーマンスをしていきたいと思いま~す!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について



など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ




無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方


女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓