(開催報告)福岡:エネルギーお茶会inてとて(第4回) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回のツアー、〆のイベントはやっぱり濃かったにひひ


会ってみたくて私からお誘いした方ラブラブ

お久しぶりな方ラブラブラブラブ

私を求めてくださっている(笑)方々ラブラブラブラブラブラブ


総勢12名の方々がお越しくださり、ツアー最後のイベントに相応しい熱気っぷりでしたアップ



そうっビックリマーク

いつもこのお茶会では特に内容を決めずに乗り込むので、皆さんからリクエストをいただいているのですが、今回はなんとっ!!


『セクシャル』ネタに5票もDASH!


しかも、自己紹介の際に


『かよさんに会いたくて来ました~ドキドキ


と言ってくださる方が大勢いらっしゃってですね~ビックリマーク

もう、スタート時点からテンション上がりまくりっキラキラ



今回私は、てとてさんのところだし、私のマイブームのボディメイク関連が無難かなぁ~クローバー

なんて思いながら、その様に告知もしていたのですが、蓋を開けてみたら


『女性性の解放』


というキーワードで、お話を聞きたいという方が多く、私の方からは


『女性性』


にフォーカスした、お話をさせていただきました晴れ
『女性性』って人によっては捉え方が違うので、それぞれに


『女性性とはどんなことを指すのか!?


お伺いし、それを元に進めていったのですが~

これは鹿児島の際にも感じたことなのですが、九州の女性って、男性からしたら有難いほどに尽くす、とっても奥ゆかしい女性が多い印象を受けたのですねニコニコ



生粋の江戸っ子な私には真似できない(^▽^;)、とても素晴らしい姿勢を持たれた方が多いなぁ~って音譜


パッと見、それは全然問題ない様に見えますが、男性に尽くすあまりに自分を押し込めてしまっている方が、他の地域と比べて多い様に感じたのですよ。


今、巷でも


『女性性解放の時代』


と言われていますが~

これまでは、女性性を押し込めていても、それほど問題は起きなかったとしても、スピリチュアル的にも急速に動き始めた今、押し込めたまま学びを進めていくと、どこかで歪が起きてしまうのだろうなぁって・・・


今回のツアーで、そのことをマジマジと考えさせられました。

そして、私はこれまでずっと『セクシャル=ベッドテクニック』くらいな勢いで活動してきましたが、ちょっとこれからは


『セクシャル→セクシャリティ→女性性と男性性の認知・融合』


の様なことも組み込んでいきたいなぁってニコニコ


正直、今回は私もまだまだ勉強不足なところもあって、皆さんが知りたがっていたことを伝えきれなかった

節がありましたが、これを機に見識を広げていきたいと思いますっ!!



・・・って、なんだか開催報告でなくなってきた感じがしますが(^▽^;)


だいぶ長くなってきたので、他にこのイベントで行った内容を箇条書きにてご報告っ音譜



・エネルギーの体感
・チャネリングについて
・サイキックアタック&プロテクション
・高次への誘導による「最もポジティブな過去生」「最もネガティブな過去生」の探求
・エネルギーワークについて
・ブロック解除ワーク
・てとて特選スイーツ
・セクシャル系のお話
・代理人治療
・共通テーマの発見



ホントはね、この他にも、

・「日本の神様」のルーツ探究
・音叉による色々

というのを皆さんと検証したかったのですが、何せ時間が足りなくてね~あせる

なので、この項目の『「日本の神様」のルーツ探究』をこのブログ上で皆さんにお願いしようと思いますっ(笑)


この『「日本の神様」のルーツ探究』ですが、背景を説明させていただくと~

前日のイベントの際に、アカシックレコードをみんなで観に行ったのですが、私は急に


「神様はホントはどういうルートで日本全国へと行き渡ったのだろう?」


って気になり、それを観に行くことにしたのです。

同時に、『国生み』に関しても見せてもらったのですが・・・


イベント中は参加者さんのシェアを聴くに徹して、私の体験はシェアしなかったのですが、イベント後、A-Kiさまに私が観たことをシェアしてみたところ、大変興味深いとのことでニコニコ


「複数で『「日本の神様」のルーツ探究』をしてみたら、どういう結果になるだろう!?


との事で、「一緒に伊勢に詣でたスピラ部の皆さんが集う、このイベントで検証出来たらいいねビックリマーク」と、うっすら計画していたのですよ(笑)


私がアカシックレコードで観たことをシェアしてしまうと先入観を与えてしまい、確かな検証がしにくいかと思うので伏せさせていただきますが~


興味のある方!!

ぜひ観ていただき、それをシェアしていただきたいのですよねっニコニコ


シェア方法は、この記事のコメント欄に書いてしまうとネタバレしてしまうので、ブログメッセージ機能か、直接私のメールに送っていただけたら大変うれしいです音譜


皆さんからいただいたシェアは折を見て公開していこうと思っていますアップ



・・・って、最後の最後も開催報告らしからぬ記事になってしまいましたが(^▽^;)

ぜひぜひ、ご協力いただけたら嬉しいですドキドキ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について



など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ




無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方


女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓