(開催報告)『相手のハートに響くスピリチュアルボイスのつくり方講座』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回も楽しかった~音譜


今回、どんなことを行っていったかというと~


・発声の仕組み

・腹式呼吸の練習


と、いつもの基礎練習に加え~

情動発散ワークとして


・『POP STAR』を歌いながら、とことん踊りまくったり

・『女々しくて』を歌って、踊りながら鬼龍院翔の意識をエネルギーで引っ張ってみたり

・『キューティーハニー』を歌った際に、セクシャルエネルギーを流してみたり


そして、今回はちょっと人数も多かったので、


・皆さんとハモったり

・倍音を使ったワークを多めに行ってみたり~ラブラブ


それから前回から行い始めましたが


・声の高低差を使った、カラダもめっちゃ気持ち良くなれるチャクラの調整法

他には、


『「練習では上手く歌えるのに、ライブ等の本番で、声がうまく出せない」というのをどうにか解決したい!!


という相談を受けていたので、


『皆さんの前で歌ってもらいながら、その原因を探っていこう』


という事で、物理的なアドバイスをさせていただいたり、サポートエネルギーを送りながら歌っていただいたりしていたのですが~


エネルギーサポートでは、歌手の意識を引っ張るサポートエネルギーと、その歌の世界のイメージを増幅させるエネルギーを送ったところ、後者の方が、魂を揺さぶる、訴求力のある歌を歌われていて、非常に素晴らしかったです音譜


本当、エネルギーのサポートで、あれほどまでに変化するのを目の当たりにして、改めてエネルギーって凄いんだなぁってニコニコ

今回も、他にも沢山の事や歌を歌っていきましたが、書ききれなくなってしまうので、これでまとめさせていただこうと思いますが(笑)


本当、ずっと音楽やボイス系のイベントに携わっていて感じるのは、


音楽に身を委ねること

存分に声を出していくこと

声を合せて波長を合わせていくこと


これらを行っていくことで、その人その人の本来の輝きが増してくるんですよねキラキラ


特にここ最近のボイスワークでは、イベント後の皆さんは、とってもイキイキしていて、声もさることながら、


ベル笑顔もステキ

ベル波動もステキ


そして、なぜか


ベルお肌もピチピチキラキラ


になられていて、皆さんの様子を眺めるのが『うれしい・楽しい・大好き音譜になっています(笑)


これだから、ボイスワークのイベントはやめられないっドキドキ




次回は、大阪で声&ボディワークを行うので、この関係性を紐解き、よりパワフルなイベントをお届けしたいと思っていま~すラブラブ


今回もご参加いただいた方々、ありがとうございましたっ音譜




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について




など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ






無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方



女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使





ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓