【魔女養成学校】についての詳細 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

『魔女養成学校の詳細』についてお問い合わせを沢山いただいておりますので
ここで、ご案内させていただきますね音譜



まずは概要ですニコニコ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私のハイヤーセルフの『魔女』が、アナタのガイド(別名:指導霊)を一旦お預かりさせていただき、様々な魔術が使える様、指導します。


修了後、どの様になるかというと・・・


・ガイドとしての諸々の調整(引き寄せ等)が上手になる
・ヒーリング能力のアップ
・エネルギーの解析が出来る様になるので、オリジナルエネルギー(ヒーリング)をつくり出すことも可能


私の魔女も私と共に常に勉強・実験・検証を行っているので、修了後は修了生の為のフォローアップ講座も定期開催するとの事!


お預かり期間は、そのガイドの個性によって変わり、1日で修了することもあれば、数週間に渡ることもあります。


(私の美容のガイドのリリィさんも学びに行っていましたが、リリィさんは2週間ぐらいでした。
卒業してからのリリィさんの動きは凄まじいです!!)


ガイドが養成学校で学んでいる時は、いつも近くにガイドの存在を感じていた方にとっては、少し遠くに感じるかと思いますが、呼べば来てくれるので、


『全くコンタクトが取れなくなる、ということはありません』


ので、ご安心くださいね(*^-^*)



ちなみに・・・


過去生で魔女だった方が『魔女狩り』に遭い、それが原因で、今生において苦しい思いをされている方もいらっしゃるかと思いますが~


私の『魔女』曰く、


「きちんと修練や学びを得た魔女であれば、魔女狩り対策は必要最低限のスキル。
なので、魔女狩りにはまず遭うはずがないけれど・・・
もし、魔女としての指導を受けていたコが魔女狩りに遭ったとしたら、ハイヤーレベルでも改めて勉強する必要がある」


との事でした。


ですので、ガイドだけでなくハイヤーセルフが入学してもOKです!!



入学にあたり、まず確認していただきたいのは~


ガイドやハイヤーセルフに参加したいかをチャネリングにて、確認してください。

(うまく聞けない方は、ご相談ください。私の方で聞くことも可能ですので)

OKを出した場合のみ、入学手続きを行ってくださいね。



中には、ガイドやハイヤーも興味を示さないコもいるので、
必ず同意を取り、勝手に入学手続きを行わない様、ご注意ください(^▽^;)


金額: 10万円¥




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




という感じですが、この学校は


『アナタのハイヤーやガイドが上(高次)の世界で、
私のハイヤーの魔女から、スピリチュアルワークを学んでいく!』


という場所でして~(*^▽^*)


ハイヤー含め、ガイド陣、みんな興味がある様でしたら全員入学してもらっても構いません☆
もし、入学希望のガイドが1人だったとしても、修了後、他のガイドにシェア出来る様に魔女が教え込みます。


というのも、ガイドは新しく加わったりすることもあるので、教えるスキルをガイドにも身に付けてもらいたいのだそうです。


それだけでなく、やはり、


『高次の存在もコミュニケーションスキルが高い方が調整や引き寄せを行いやすくなる!』


との事なので、そのスキルもこの学校にて磨いていただきます♪


確かに人間社会に於いても能力を発揮する上では、コミュニケーションスキルは大事ですからね~(*^-^*)


言ってみれば
『魔女養成学校』では、人間の世界で置き換えると


『話し方教室』や『マナー教室』、『コミュニケーションスクール』


的な感じで、お伝えしている模様です。



では、ここからはご入学の流れを説明していきますね!



まずは《入学説明会》を。


こちらは、お電話orスカイプにて行わせていただきます。(30分~60分ほど)
その際、必要に応じてチャネリングのやり方の指導やアドバイスをさせていただきます♪


というのも『チャネリング能力は絶対必要!』という訳ではありませんが、
チャネリングが出来た方が、ご自身でもガイドの成長が認識できて面白いと思うのですよね~


なので、チャネリング力を磨いていただくことはオススメしています(*^-^*)



《受講期間》は~


告知させていただいた様に、それぞれの存在によって変わります。

修了後、パワーアップしたハイヤーやガイドをお感じいただける(戻ってきた際に、存在を間近に感じられる)と思いますが、こちらからも、修了後はご連絡させていただきます。


『ガイドやハイヤーがお勉強中は、ロウアー(人間側)の方では、特に何もしなくて良い』

ので、普通に日常生活を送ってくださればと思います。


もし、


「何か人間側でも行動したい!」


というのであれば、先ほどもお伝えした様に、『チャネリング力強化』くらいでしょうかねぇ☆



《修了(卒業)後》


ガイドやハイヤーがどのように変化されたのか実感ください☆



入学前にハイヤーやガイドの状況を把握されていると、ビフォーアフターも分かりやすいかと思いますので、ガイドたちに入学を希望されている方は、今の様子をぜひ覚えておいてくださいね!



尚、


受講料は入学者が1人であっても、10人であっても一律100,000円


と、させていただいていますドキドキ



ご興味のある方は以下からお申し込み下さいね~ビックリマーク


http://love-kayo.net/contact/

必ず、コース名の明記をお願いします音譜



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について



など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ




無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方


女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓