祝☆抜糸!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

皆さま、こんにちはニコニコ

GWいかがお過ごしでしたでしょうか!?


私はケガ人につき、4/30以降、外の空気に触れるのはベランダのみで、ずっと引きこもっておりましたがあせる

本日、通院日で抜糸をしてきました~!!クラッカー


これにて脚(外科)に関しては通院も終了ビックリマークとの事で、残すは歯科のみとなりますニコニコ


わ~い!!ニコニコ


GWがあったから、ケガしてから抜糸までに2週間かかってしまいましたが、これで一安心です音譜


やっぱり、傷が引きつる様な痛みがあったのは、この糸が原因だったみたいでDASH!

病院から帰ってきて、お昼寝をしたら、ひきつる痛みはなくなっておりましたニコニコ



・・・とはいえ、ココで油断するとよろしくないので、気を緩めず、今週末から始まるツアー(詳しくはコチラ )に向けて、しっかりと療養したいと思いますキラキラ



しかし、ここまで順調に回復に向かえたのも本当に、皆さまのお蔭ですラブラブ



ケガしたのが4/24で。

27日には元々予定されていたビジネス講座を行ったのですが~


その時に参加していただいた、るるるさん より、強力な治癒ヒーリングをしていただき、babettちゃん からはアンドロメダからの医療チームを派遣していただきクローバー


(ちなみに、宇宙とのパイプが強いbabettちゃんとは、6/9にコラボイベント開催予定ですドキドキ


そして、コラボ相手のA-Kiさま からも、事ある毎にヒーリングを。

そして、彼のガイドである医療専門のガイド・メディさんからは早く治癒させるための心構えなどのメッセージを沢山いただきキラキラ


そして、そして、その他メールセミナーを受講されている方々から遠隔ヒーリングを流していただき流れ星



驚異的な回復を遂げることが出来ました(*^-^*)



そうそう、驚異的・・・というのは

私顔にもケガを負ったのですが、小さな顔の傷が、確か5日くらいで綺麗になりキラキラ

1番目立つ鼻の下の傷はもう、ほとんど消えかかっているのですね晴れ

今までの私の中ではこんなに早い回復はなかったですね!!


るるるさん、babettちゃん、A-Kiさまも、このGW中、イベントで我が家によくお越しいただいたのですが、皆さん、私の状態を見る度にビックリしていましてにひひ


でもこれは特に、このお3方のお蔭なんですよね~(笑)

お3方が素晴らしかったから、私はここまで治ることが出来たのですよ黄色い花


本当に感謝感謝でいっぱいですラブラブ



そうそう!!

特に今回ビックリしたのは、るるるさんのヒーリングでしたあせる


これまでも、るるるさんのヒーリングは受けたことがあったのですが、ここ数週間で、よりパワーアップしたみたいで、まさか、こんなパワフルなエネルギーを送ってくだあるとは思わなかったので(ごめんなさい(^▽^;))、ビックリと同時にとっても嬉しかったですラブラブ


ヒーリングだけでなく、治癒に必要なエネルギーカードも作っていただいたのですが、これもめっちゃパワフルでアップ


患部にカード置いていると、色々活性化されているのが分かり(チクチクだったり、熱かったり、時には痛く感じたり・・・)、その時に必要なエネルギーが流れ終わると、それまで感じていた体感も終わる・・・という素晴らしいエネルギーカードをいただいたのですよニコニコ


これは朝晩と使わせていただいているのですが、本当重宝していますクローバー


もうね、「ケガしたら、るるるさんの元へ!!

と、ご紹介したいくらい素晴らしいヒーリングとエネルギーカードですキラキラ



そういえば、彼女とは出逢って半年くらいかな!?

その間で、急ピッチで覚醒されている、とってもパワフルで素敵なヒーラーさんですが、今後更にどんな能力が開花されるのか、とっても楽しみですニコニコ


現在は、本質顕在化セッションをされていたり、宇宙語引き出しなどをメインにされていますが、実はこんな能力もあるとっても素敵なヒーラーさんですので、気になる方は彼女の元へ行かれてみると良いですね星



・・・って気付けば、るるるさんの紹介記事みたくなってしまいましたが(^▽^;)


まっ、いいか(笑)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



5/11~5/19はA-Kiさまとのコラボツアーですニコニコ

(イベントタイトルをクリックすると、詳細ページへ飛べます音譜)


宝石赤5/11(土)浜松:あなたも魔法使い・魔女に!? スピリチュアル初級講座
宝石赤5/11(土)浜松:交流会&質問会
宝石赤5/12(日)名古屋:あなたも魔法使い・魔女に!? スピリチュアル初級講座
宝石赤
5/12(日)名古屋:交流会&質問会
宝石紫
5/15(水)伊勢withてとて1日目 (このイベントはてとてさん 主催のイベントです)
宝石紫
5/16(木)伊勢withてとて2日目 (このイベントはてとてさん 主催のイベントです)
宝石赤
5/18(土)奈良:ブロック解除&ボディメイク講座
宝石赤5/19(日)奈良:魂のルーツ探求&ガイド憑依練習会



宝石緑各種イベントのお申込み・お問い合わせはコチラへ宝石緑

http://love-kayo.net/event/





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


無料メールセミナー・好評配信中おとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


普段なかなか耳にすることの出来ない、あ~んな話やこ~んな話が盛り沢山ラブラブ

女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス


女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ



天使登録はコチラ 天使


感じるココロとカラダのつくり方



ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓