只今、つわり中… | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

私、最近、ダルくて食欲もビミョーで、料理をする気力も起きなくて…

特に昨日は、A-Kiさまのブロック解除のイベントに参加していて、イベント中に便乗して色々行っていたら、益々加速化してきたみたいで・・・


昨日は実は仕事をしながらも生きた心地がしないくらい(笑)

ダル重~な1日を過ごしていたのですが・・・


「これは何だろう!?



と、探ってみたら…


私、現在、スピ的理由で妊娠中らしいですラブラブ


あっ、
物質体としては妊娠してないですよ~にひひ

まだ毎日コツコツと、ちゃんとピル飲んでますからね(^w^)




今回、どんなことが起こっているかというと~


ブロック解除(&デトックス)をしていく事で、また以前、アフロディーテが出現してきた様に、新たな存在が顔を出してくる(産まれてくる)そうでキラキラ


今はその大事な、言ってみれば『妊娠中』との事だそうですラブラブ



うふっ(笑)

もしかしたら、タイトルに釣られちゃったかしら!?(^w^)

それにしてもホント、気持ち悪いし、微妙な食欲だし・・・

実際のつわりは経験したことないから分からないけど、ちょっとつらいです~DASH!



上に聞いてみたところ、


「実際の妊娠中での、つわり対策をすれば落ち着く」


とのことでしたが、何が効くのでしょうねぇ(^_^;)

知っている方~、愛の手を~!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


無料メールセミナー・好評配信中おとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


普段なかなか耳にすることの出来ない、あ~んな話やこ~んな話が盛り沢山ラブラブ

女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス



女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ






天使登録はコチラ 天使


感じるココロとカラダのつくり方