過去生救出とブロック解除を絡めてみた! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

最近、ブロック解除を行っていて面白いことがあったのでシェアさせていただきますニコニコ


今の私のブロック解除のテーマが


『攻撃性』と『対抗心』



と、以前ブログで綴りましたが(詳しくはコチラ )、実は、恋愛を絡ませて探っていくと、まだまだ『嫉妬心』も残っていまして(^。^;)


私のダーリン、モテる人なので(半分おノロケですみません(^w^))、これまでにも時々、嫉妬心が出てきていたのですねあせる

これに関しては、だいぶ解放できたかな~って思っていたのですが、なかなか最終段階に突入出来ないでいましたDASH!



そのタイミングで、昨日ビックリマーク


5/3のイベントに向け(イベント告知文はコチラ )、吉原神社に向かった際、遊女だった過去生が3度あったことを知り、過去生の救出・トラウマ解除をする必要があったので、それらを行っていたのですが…


私、花魁(今でいう店のNo.1ソープ嬢)だった頃もありましてアップ



その時に、恋い焦がれていた殿方が、他の女郎(今でいう一般ソープ嬢)の元で遊んでいたのを知り、嫉妬心でいっぱいだった様子も見えたのですメラメラ


まぁ、花魁ともなれば、いちいち格下の女郎に対して露骨に嫌がらせをしたりすることはありませんでしたが(^。^;)
胸の内は嫉妬心で狂いそうになる程だったのは感じました。。。


しかも、その方に想いを寄せたまま病気を患い、報われないまま、この世を去った…

という過去生を持っていたのですが、ふとトラウマ解除をする際に、

「今世における『嫉妬心』も一緒に行ったら良いんじゃない?」

と思い、行なったところ…



見事に外れたのですよね~ニコニコ





その『嫉妬心』が出る状況に出くわしても、かなり感情が動きにくくなってるし、こんなにアッサリ解放出来てビックリ!!


そんな外し方もあるんだ~キラキラ

ってニコニコ

ちょっと面白かったです(^ε^)


・・・と、これは万人に通用するのかは分かりませんが、私と同じ様に、効率良くブロック解除が進む可能性が高いのかな?って思い、今回はシェアさせていただきましたクローバー



何か心当たりがあって、ご自分で色々と出来る方はぜひお試しになってみてくださいニコニコ



やっぱり『恋愛』においては特にですが、『嫉妬心』はオンナを醜くしますし・・・あせる

色々と解放した方が、ノビノビと自分らしく恋愛は出来ること間違いないでしょうからねニコニコラブラブ



もし、うまく出来そうにない方は、5/3のイベント(イベント告知文はコチラ )で、お伝えできるので、ぜひ、イベントに来ていただけたらと思います(笑)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


無料メールセミナー・好評配信中おとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


普段なかなか耳にすることの出来ない、あ~んな話やこ~んな話が盛り沢山ラブラブ

女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス



女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ






天使登録はコチラ 天使


感じるココロとカラダのつくり方