~5/3(祝・金)吉原探索ツアー@三ノ輪~イベントのお知らせ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

無料メールセミナーを受講している方には先日、告知させていただきましたが、改めてブログでも告知ですニコニコ


ゴールデンウィークの最中に、『吉原探索ツアー』を行いますよ~ん音譜


このツアーでは、吉原にゆかりのある地に赴いて、江戸の頃の性文化をちょこっと紹介したり、記憶を呼び起こしてみたり


ということをしてみようと思っていますクローバー



・江戸文化に興味がある方(歴女さんも大歓迎!!)黄色い花

・過去世で遊女だった方黄色い花

・過去世で吉原に縁がある方(足繁く通ってたラブラブとか)黄色い花

・『吉原』という街に興味がある方黄色い花
・『性』に関わる方・興味のある方
黄色い花


などは楽しめるんじゃないかしら晴れ



天使開催概要天使
日時: 5/3(祝・金)14時~18時
場所: 三ノ輪駅~吉原周辺&かよの自宅(三ノ輪・裏浅草です♪)
参加費: 10,000円
申込期限: 前日まで



私は過去世で吉原の遊女だったのですが、当時、毎日訪れていた吉原神社にちょこちょこ出向いているのですが、その都度色々とメッセージをいただきましてキラキラ

実は、このイベントも、その吉原神社からのメッセージで開催する運びとなったのですよねお月様



今回は、吉原にゆかりのある、お寺や神社などを巡りをする他・・・


・女子1人では(男性でもなかなか勇気の要る場所だと思うので(^▽^;))なかなか足の踏み入れられない吉原ソープ街(江戸時代では実際に遊郭があった場所)を歩いてみたり足あと

・過去世の私の記憶と、今世で実際にソープ嬢だった私の体験談などを交えての『吉原今昔物語』をしてみたり(笑)本

・一通り周った後、吉原地区にある私の自宅にて、お茶をしよう♪お茶



というイベントです(*^-^*)



場合によっては(必要に応じて)その場で過去世の救出等をも行なうことになるかな?

・・・そんな気がするので、今回は念のため(私の手に負えないレベルの過去世救出が必要だった時のために(^-^;)A-Kiさまにもゲストで来ていただこうと思っています晴れ



ちなみに~

今日も告知文を書くにあたって、吉原神社へと挨拶に行ったら・・・


「このイベントは1回のみの開催とすることビックリマーク


とのメッセージが来ましてDASH!


元々、このイベントを行う目的が


「貴女は過去世でも『性』に関するカウンセラー的な立場でいた。

そして、過去世と今世と、遊女・風俗嬢と、経験したスピリチュアルワーカーは少なく、過去世で遊女としての辛い経験を分かち合えるのは極限られている。

その時の辛さを解放させ、本来の美しさ・妖艶さを取り戻してあげることのできる存在というのは、わずかしかいないので、その役割を担ってほしい」


というメッセージが来たことによるものだったのですね。


吉原神社は江戸時代・遊郭の頃からあった『女性(遊女)の幸せと繁栄を願う神社』でして、それは今も昔も変わらない役割なのですが~ニコニコ



ビックリマーク

なぜ、1回しか行ってはいけないのかを聞いてみたところ、


「ちょっと変わったことをやってみたいから(笑)。でも、霊的な力をそう何度も使うのはこちらの世界としても良くないことだから、1度だけの開催にしてほしい」


との事でした(^▽^;)


なので、今回のイベントって、かなりレアなイベントになるんじゃないかなぁ~ってクローバー


このイベントは1回しか開催しないので、ホント、この日だけですよ~!!



そして、なんとな~く、なのですが・・・


過去に遊女だったことのある方で、恋愛や性、パートナーシップなどのお悩みを抱えている人は、一気に快方に向かったりするんじゃないかな?って思っていますニコニコ



というのも、今日知った事実として


私は3回吉原の遊女を経験しているそうで!!DASH!


(・・・1度だけじゃなかったみたい(^-^;)


1つ目は過去世救出済んでいるのですが、やたらと、たまに特定の男性に対して攻撃性が出るなぁ~と思っていたら、2つ目の中にその理由が潜んでいましたあせる


3つ目は私の恋愛における嫉妬心と絡んでいることが判明っ!!


この告知文を書く前に(いや、書きながら!?(^-^;)救出&ブロック解除をして、クリアになったキラキラ

のですが、コレ、現場に行くとかなりリアルに思い出させてくれたりするのですよね~。。。


クリアになれば男性との関わり方も変わってきますからねラブラブ


なので、


「過去世の救出も効率良くしてみたい!!


という方も、実りあるイベントになるかと思いますニコニコ




「今年のゴールデンウィークはどうしよう?」

と思っている方も浅草観光がてら、いかがですか?(笑)




《寺社巡り予定地》


浄閑寺(詳細はこちらのブログにて


吉原神社(http://www.asakusa7.jp/yosi.html


吉原弁財天(詳細はコチラのブログにて




宝石紫お申込み・お問い合わせはコチラのフォームにて宝石紫

http://love-kayo.net/event/  





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


無料メールセミナー・好評配信中おとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


普段なかなか耳にすることの出来ない、あ~んな話やこ~んな話が盛り沢山ラブラブ

女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス



女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ






天使登録はコチラ 天使


感じるココロとカラダのつくり方