(ご質問3)何もしていないのにイキそうになるって? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回は、メールセミナー(天使登録はコチラ 天使)の読者さまより、ご質問をいただいたので、久しぶりではありますが、またシェアさせていただきたいと思いますニコニコ


(って、他にも公開許可を得ている『ご質問』がいくつかあるのですが(^▽^;)

おいおい、アップさせていただきますね)




《ご質問》

『何もしていないのにイキそうになることっでありますか?』



まずは、Yさんからいただいた、ご質問メールを・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私何もしてないときに、うううううーと感じていきそうになることが、ここ2週間くらいで三回あったのですが、

これはなんでしょ??これ何???って思わずかよさーんって心の中で呼びました^^;


何かご存知でしたら、教えてくださいませ。かよさんこんな経験ありますか?


私は十代の時に、渡哲也をテレビで見てなった時以来の感覚でした。
なぜ渡?なぜ感じてるの?って疑問でしたが、一度きりだったので今まで忘れておりました。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


《回答》

コレ、私もありましたよ~!
最近はないですが、(ダーリンと、ほぼ毎日楽しんでいるからかな?にひひラブラブ
普通に歩いている時もありますし( *´艸`)

この現象について、魔女に聞いてみたら
『カラダを緩ませた方が良い時に、やや強制的にイカせようとする』
のだそうです。


確かに感覚としてはマスターベーションでも良いんだけど、それだと緩みにくいのですね(^▽^;)
(コレに関しては以前、引用ではありますが、アップしたことがあるので、
こちらの記事 を参考にしてください)

だけど、奥底の方から湧き上がる感覚で、オーガズムに向かえるのなら、相手がいなかったとしても、かなり緩むことが出来るので、そういう時は止めない方が良いでしょう♪


ちなみに・・・
私は阿部寛が大好きなのですが、阿部ちゃんで感じたこと、何回かありましたよん( *´艸`)




《これに対してのYさんからの返信》

ではでは、
私の体が?潜在意識が?
緩ませた方がいいよって時に、あのいきそうな状態にさせるんですか??
マスター☆ベーションよりも、いいんだぁ。


止めないで、あのままヒェェェェェ~ (〃´▽`〃)
の状態に任せたそうがいいんですね。

予想外のご回答でしたぁ!

しかし、渡哲也って、、潜在意識で好みだったのかしら?
ん~(^^;



《回答》

> にょ?!
> ではでは、
> 私の体が?潜在意識が?
> 緩ませた方がいいよって時に、あのいきそうな状態にさせるんですか??
> マスターベーションよりも、いいんだぁ。

はい(*^▽^*)
まぁ、あくびの現象と似ていますね♪

あくびって、体内に効率よく沢山の酸素を送り込むための生理現象なのですね。
あくびの場合、してはいけない時って押し殺すことが出来るじゃない?

それと同じ様に、今回の現象もイケてしまった方が、効率よくカラダを緩ませられるけれど、イクのを制御することも出来るのと同じってことですね( *´艸`)



ただ、これは全員がそうなるか?っていうと、
私はまだこの件については調べきれていないので
何とも言えませんが(^▽^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



・・・もし、他にも同じような経験をされていて、お悩みの方がいらっしゃったら、この現象は、全然変な事でも、悪いことでもないので、ご心配なさらずにねラブラブ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


無料メールセミナー・好評配信中おとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


普段なかなか耳にすることの出来ない、あ~んな話やこ~んな話が盛り沢山ラブラブ

女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス



女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ






天使登録はコチラ 天使


感じるココロとカラダのつくり方