出会いを運ぶ・ペンデュラムネックレスのご感想 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

有難いことに、ペンデュラムネックレスを購入していただいた方より、嬉しい感想を頂戴いたしましたので、アップさせていただきますねニコニコ


まずは~

黄色い花ヨシコさまより黄色い花


~ヨシコさんのブログ(コチラ です)&コメント欄でのやりとりを転載させていただきます音譜



最近出会った方が、なんか霊能力者くさい。(まだ聞いてないけど)

エネルギー入りペンデュラムネックレスに異様に反応、しかもただの「綺麗ですよね!」じゃなく、「綺麗ですよね!これって、お守り的な何かですよね?あ、触ってしまった!ごめんなさい!」だし、次にすかさずエネ石系ブレスに「こっちは何ですか?!」と来た。

絶対何か知覚してる人だと思う!
まだ知り合って間もないので、どう説明したものか迷って曖昧に答えておいたけど、今度絶対聞いてみよっと!

なんか最近の出会いがおもろいな・・・



《コメント欄》 かよコメント


ペンデュラムネックレスに反応しましたか!!(*^-^*)

私的には「綺麗ですよね!」と言ってくださるだけでも、とっても嬉しいです♪

でも、本当、このネックレスを通じて出会いや話が膨らんで仲良くなる方が多い様です。

出逢いの時期ですし、皆さんからの報告が密かに楽しみな私であります( *´艸`)



ヨシコさんコメント


「綺麗ですよね」も勿論よく言われてますよ~!(^^)
「あれ?今日は色が違う!?」とかも言われたりしますし(笑)

ちなみに、この記事に書かせて頂いた方は、やっぱり、霊感がある方でした(^^)
彼女にはお守りに見えるようで、「ご家族もみんな付けてるんですか?」とか不思議な事を聞かれたりしました。
何を感じてらっしゃるのか、またじっくり聞いてみたいところです。(*^.^*)

あとは、入ってるエネルギーも段々分かって来ましたよ~。うふふ。
(※ヨシコさんはハイヤーお任せのエネルギーにしたので、本人もロウアーの私も何を入れたのかは知らないままです(笑))
まだ確信がないのですが、もうちょっと全貌(?)が見えたらまたご報告したいなぁと思っていたところです~。(^^)
最近明らかに素敵な出会いが増えていて、いい流れが来ている感じがすごくあるので、また楽しみにしていて下さいね!(^^)




黄色い花りゅうさまより黄色い花


こんにちは。りゅうです。
感想ですが、ペンジュラムだけじゃなくポーチにも効能があってとてもお買い得でした。
ペンジュラムはキラキラして綺麗なんですが、身に付けるとより一層際立つ感じがしてウキウキします。

ネックレスとしてもクールでかっこいいです。思わず鏡の前でにやけてしまいます。

ポーチも見た目は可愛いのに、パワフルな感じがしてそのギャップが魅惑的です。
商品を買ったというよりお気に入りの作品を手に入れたという感覚がして、部屋に飾って置くのにも似合いますね。

黄色い花りゅうさまより(その後)黄色い花

こんにちは、りゅうです。

ペンジュラムの感想の続きです。
昨日ペンジュラムを身に付けて先輩と食事中『今日ずっと気になってたんだけど、そのネックレス…』と興味津々の様子。
その先輩とは仲は良いのですが、実はスピリチュアルな話題はそれとなく避けてきました。

しかしネックレスをきっかけに自然とその話で盛り上がることが出来ました。

スピリチュアルな話は、切り出すタイミングや相手によっては難しい場合もあります。
でもネックレスが撒き餌のごとく、相手が自ら興味を持つ仕掛けのようになっていて興味深い体験でした。

人の視線を集めることが出来るとありますが、身をもって感じた次第です。これは出会い運もアップしますね!


既存の男性用ネックレスはゴツゴツしてるのが多くて、可愛いらしい要素がないので敬遠してきましたが、ペンジュラム兼ネックレスは可愛いのにクールなので男性用としてもオススメですね(^-^)

黄色い花K子さまより黄色い花

こんばんはK子です

連絡遅れましたがペンジュラム、昨日届きました
ありがとうございます<(_ _)>

早速、付けさせていただいたのですが…
ペンジュラム部分より鎖部分にエネルギーを感じた感じです
普段、ネックレスをしないせいもあるので感覚的な物かも
しれませんが、暖かな優しい感じがしました

不思議と左腰部分が痛みが時折あり、パソコンなど長時間
いじっていると辛いのですが、昨日はその痛みが和らぎとても
楽になっていました

ダイエットのエネルギーを入れて貰ったのと昼間、暖かかった
のもあると思いますが、不思議と体が動いていました
いつもは、面倒だなぁ~と出来るだけ動かないでいたのですが
(^^;

毎日の楽しみが増えました
大事にさせて頂きます


黄色い花Mちゃんより黄色い花

母も妹もペンデュラムネックレスを気に入ってます。母はあいかわらず咳をしていますが、かなりの悪いものを咳でデトックスしてるようです。(※お母様はデトックスに、このネックレスが効く!と直感で感じたそうです)母は毎日、ペンデュラムネックレスをつけています。本当にペンデュラムネックレスに出会えてよかったです。

また、イベントに参加したいと思います。
ペンデュラムネックレスもまた、買える時に買いたいと思いますのでよろしくお願い致します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆さま、ありがとうございますラブラブ

他にも購入に至るまでの不思議な話や、ココロがほっこり&お涙もののプレゼント秘話などもいただいていますので、近々紹介させていただきたいと思います
ニコニコ

最初は思い付きで、自分の為に創り始めたペンデュラムネックレスが、この様なかたちで、必要な方々へお嫁入りして喜ばれているのをお伺いすると、本当に嬉しくなりますねキラキラ

今度は、どの様な方へお嫁入りするかなぁおとめ座
とっても楽しみです晴れ


このネックレスの詳細はコチラの記事にて↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11468312345.html

ペンデュラムネックレス・5色見本(詳細はコチラ

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


無料メールセミナー・好評配信中おとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


普段なかなか耳にすることの出来ない、あ~んな話やこ~んな話が盛り沢山ラブラブ

女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス



女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ






天使登録はコチラ 天使


感じるココロとカラダのつくり方