ペンデュラム機能(&エネルギー入り)付きネックレス 新色ご案内♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回はちょっとしたお知らせですニコニコ

私のメールセミナーを受けられている方々には今日、先に告知させていただきましたが~


『ペンデュラム機能(&エネルギー入り)付きネックレスキラキラ

¥価格:10,000円¥


お選びできる色が増えました音譜



このネックレスの詳細はコチラの記事にて↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11468312345.html


こちらのネックレス、有難いことに売れ行き絶好調でして(*^-^*)

現在、

『オーロラ』
『ピンク』
『イエロー』


セクシャリティ・スピリチュアル・素敵な言葉~全ては女性が美しく輝くために~-130212_1838~01.jpg




の3色を販売していますが、ご希望があれば、それ以外の色も受け付けようと思っています!!



これらは受注生産で、1,000円増しにて提供させていただきます。


色は

『グリーン』
『ボルドー』

『ブルー』
『バイオレット』
『オレンジ』

の5色です。



セクシャリティ・スピリチュアル・素敵な言葉~全ては女性が美しく輝くために~-130310_2108~01.jpg


やはり、キラキラ度となると『オーロラ』『ピンク』『イエロー』が綺麗かな☆

とはいえ皆さん、「ラッキーカラーを持ちたい!」などもある様ですので、これらの色も提供させていただきたいと思います(*^-^*)



ご希望の方は、以下のフォームから、
ご注文くださいね♪

ベルhttp://love-kayo.net/order/ ベル




尚、受注生産分は仕入れの都合で、日数をいただく場合もありますので
ご了承ください(^-^)



そうそう、このペンデュラムネックレスのパーツ。
アクセサリーパーツの問屋街・浅草橋に行っても扱っているお店が1店舗しかない、かなりレアなパーツを使っています宝石赤


それもあって、前回の遠征から帰ってきてから、大人気の『オーロラ』を仕入れるのも、お時間がかかってしまいまして。。。


今後もそういったことが予想されますので、

「どうしても、この日までには身に付けたい!!」
「プレゼントとして、この日までに用意したい!!」

というご希望がある様でしたら、お早めにコンタクト取っていただけると安心かな(*^-^*)


ちなみに、お買い上げの方には、もれなく、このポーチに入れたモノを浄化できる、ビーズ付キラキラポーチも入れさせていただいていますので、(写真はオーロラタイプですキラキラ)そのままプレゼントとして渡してあげても喜ばれるかと思いますコスモス



セクシャリティ・スピリチュアル・素敵な言葉~全ては女性が美しく輝くために~-130212_1841~01.jpg

実物を見たい方は私のサロンにて行われるイベントにお越しいただけた際に、手に取って、または、着けてみることも可能ですので、お気軽にお声かけくださいねニコニコ


(直近のイベント情報はコチラ にて)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


無料メールセミナーはじめましたおとめ座

『感じるココロとカラダのつくり方』


普段なかなか耳にすることの出来ない、あ~んな話やこ~んな話が盛り沢山ラブラブ

女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス


女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ



天使登録はコチラ 天使


感じるココロとカラダのつくり方