3月のイベントスケジュール&各種お知らせ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

遠征から帰ってきたら、あっという間に3月っ!!DASH!


確定申告もまだ出来ていない私は、帰ってきてからは各種書類に振り回されておりますが~(^▽^;)


・・・ひとまず、ここで3月イベントのお知らせですニコニコ




3/3(日)13時~17時 倍音ワーク@浅草 右矢印詳細はコチラ
(A-Kiさまとのコラボイベント)


3/17(日)14時~18時 ドキッ☆女だらけのセクシャルお茶会@三ノ輪
(私単独イベント・東京でもお茶会・開催決定!!) 右矢印詳細はコチラ


3/23(土①お料理教室から参加希望の方:14時~21時
②お食事とセミナーのみ希望の方:18時~21時
  『古いエネルギーを脱ぎ捨て、新しい自分と出逢う!!メグロビクッキングセミナー 』 右矢印詳細はコチラ


※3/31(日) は、るるるさんとbabettちゃんのイベント『第6回宇宙語お茶会☆水色ヒーリング・心も身体も癒されよう~(3/31@三ノ輪)』を我が家で行いますラブラブ

(私は部屋貸しなので、講師側ではございません) 右矢印詳細はコチラ



・・・3月は今のところ、こんな感じですニコニコ


宝石緑各種イベントのお申込み・お問い合わせはコチラにて宝石緑

http://love-kayo.net/event/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そして~
『ラブヒーリングタッチ体験』『指導セッション』についてですが~


実は、個人セッション等のご予約は既に2月中からいただいておりまして。

現在、コチラのコースは、あと《1枠》で締め切らせていただこうと思っていますm(__)m


もし、気になる方や、「早く受けてみた~い♪」という方が、いらっしゃいましたら、枠が埋まる前に、お申込みくださいね(*^-^*)


宝石赤ラブヒーリングタッチの概要・お申込みはコチラにて宝石赤

http://love-kayo.net/touch/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そして、A-Kiさまのブログにも告知されていますが音譜

5月はなんとっ!!


浜松~伊勢~名古屋~奈良へと、またA-Kiさまと一緒に参りますラブラブ


日程等はまだ変更が入るかもしれませんが、現在のところ、以下のような形になる様です(笑)


・5/11(土)浜松?
・5/12(日)名古屋?
・5/15(水)伊勢
・5/16(木)伊勢
・5/18(土)奈良?
・5/19(日)奈良?


詳細が決まり次第、またアップしますが、浜松といえば『うなぎ』ですからねぇ。

またA-Kiさまの幸せそうな顔を観ながらのグルメツアーになりそうですドキドキ



そして~!!

6月には、な、なんとっDASH!


沖縄と北海道にも行っちゃいますっアップ


沖縄はスピリチュアル合宿・第2弾ですねぇニコニコ

前回はセクシャル系のみの担当でしたが、今回は『魔女キラキラとしても何かやれるかと思うので、どんな合宿になるのか、今から楽しみですラブラブ



沖縄合宿は去年も行いましたが、寝食を伴ってのイベントはエネルギー的交流もより一層深めるので、いつも以上にディープなイベントとなりました(*^-^*)


そんなイベントをまた今年もやっちゃいますよ~(^O^)/


こちらも内容はこれからですが、早めにお知らせ出来たら、飛行機の手配等も割安で出来るし♪
ということで、まずは日程のみのお知らせです。

《沖縄合宿日程》

(開催概要)
日時:
  前夜祭:6/21(金)19時~
  6/22(土)終日
  6/23(日)終日
  6/24(月)~10時半
場所: 沖縄のペンション
参加費:
  前夜祭:5,000円(+宿泊される場合、宿泊費)
  6/22(土)45,000円(+宿泊される場合、宿泊費)
  6/23(日)45,000円(+宿泊される場合、宿泊費)
  6/24(月)30,000円
  (通しで参加される場合、計100,000円+宿泊費)
  +沖縄までの交通費

  ※宿泊費の目安(1泊あたり約1万円:人数によって多少変動あり)



・・・また、今回も私のお手製精力アップメニューをどこかのタイミングで、提供する予定でいます晴れ
去年よりも料理のスキルも上がったかな(笑)




そして、その翌週には北海道で~す(#^^#)

《北海道ツアー日程》


(北海道ツアー1日目・昼の部・開催概要)
日時: 6/29(土)14時~18時
場所: 北海道・会場未定
参加費:30,000円
内容:
 ・未定


(北海道ツアー1日目・夜の部・開催概要)
日時: 6/29(土)19時~21時
場所: 北海道・会場未定
参加費:5,000円+飲食費
内容:
 ・食事会、お話会



(北海道ツアー2日目・昼の部・開催概要)
日時: 6/30(日)14時~18時
場所: 北海道・会場未定
参加費:30,000円
内容:
 ・未定


(北海道ツアー2日目・夜の部・開催概要)
日時: 6/30(日)19時~21時
場所: 北海道・会場未定
参加費:5,000円+飲食費
内容:
 ・食事会、お話会



・・・という感じで行おうと思っていまして、札幌でやるか、函館でやるかすら、これから決めるところです☆

私とA-Ki☆さまは、

「こんなイベントを○○で行ってほしい!!○○は、△△が美味しいから、きっと楽しめますよ~」

という様ラブコールをいただけたら、きっと即決してしまうかと思います(笑)
(・・・って、また今回も食べ物ありきかい?って言われそうですがっ( *´艸`))


北海道、これまた私は行ったことがないので、かなり楽しみです音譜


北海道といえば、海の幸やラーメンですよねぇ(笑)

どんな美味しいものに出会えるかな(*^▽^*)




・・・今年は本当に47都道府県、制覇してしまいそうな勢いです(笑)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


無料メールセミナーはじめましたおとめ座

『感じるココロとカラダのつくり方』


普段なかなか耳にすることの出来ない、あ~んな話やこ~んな話が盛り沢山ラブラブ

女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス


女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ



天使登録はコチラ 天使


感じるココロとカラダのつくり方