こちらのイベントは、お申込みを締め切ります!
どうもありがとうございました!!!

------------------------------
第6回宇宙語お茶会☆水色ヒーリング・心も身体も癒されよう~(3/31@三ノ輪)

第6回宇宙語お茶会のお知らせです☆

今回はスカイツリーが美しくみえる 魔女力で美心身♪なりたい自分に☆セクシャルセラピスト・かよさん の波動の高いサロンをお借りしてのヒーリング&お昼寝イベントを行います!

シリウスのエネルギーを感じながら、水、海に流れをまかせ、イルカとともにたわむれる究極のシリウスヒーリング☆
水、海のエネルギーを流すだけでヒーリングになりますが、今回は遊び心を入れて、シリウスのイルカのエネルギーにも繋がっていただこうと思います。

そして、3月最終日!
軽やかに、そして能力もアップして4月を迎えるために、るるるとbabettが今提供できるスピのスキルを惜しみなく出していきたいと思います。

るるるからはシリウスの水色エネルギーに繋がった強力なブロック解除&意識覚醒ヒーリング!

エネルギーが動くと眠くなるので、以前からリクエストのありましたヒーリング後のお昼寝も取り入れてみました。

今までのイベントの際には、参加者のみなさまが眠ってしまいそうなので、少しエネルギーを抑えていたるるるのヒーリングですが、今回はお昼寝前ということで遠慮なくいきます(笑)。

ヒーリングとお昼寝で身も心も軽くなりましょう~♪

babettからは、ハイヤーセルフの能力UPを。
ハイヤーセルフのラシュカから皆さんのハイヤーセルフにむけてエネルギーを流し、情報を伝達、ハイヤーセルフと顕在意識の能力を上げていきます。

チャネリングしやすくなったり、ハイヤーセルフの更に上のハイヤーセルフに繋がれるようなったり、ハイヤーセルフとの意識の共有化が増えたり、物質世界で苦手だったことにチャレンジしてみたくなったりと、『高次元にいる自分自身』へむけてダイレクトにアプローチするエネルギーワークです。

皆さまに今必要なものを提供させていただければと思ってます。

加えて、恒例の宇宙語トーク&チャネリングも、行っていきたいと思います。

癒されて!昼寝して!シリウスのイルカちゃんにもハグされて♪
能力UPできるなんて(笑)

季節の変わり目、花粉症のツライこの時期にいつもと違ったリラクゼーションを受けてみませんか?

【日にち】3月31日(日曜日)
【場 所】かよさんのサロン(三ノ輪)
【時 間】13:30~16:30
【定 員】4名
【参加費】10000円(部屋代、ケーキ・お茶代込み)

~内容~
シリウスのイルカ・水・海の浄化ヒーリング
ブロック解除&意識覚醒ヒーリング
☆お昼寝☆
ハイヤーセルフの能力アップ
宇宙語トーク&チャネリング

究極のヒーリング空間にて、おいしいお茶とケーキをご用意して、皆様にお会いできることを楽しみにしています☆

お申込みはこちらへどうぞ!
http://form1.fc2.com/form/?id=834227

------------------------------------
魔女力で美心身♪なりたい自分に☆セクシャルセラピスト・かよさんのブログ
http://ameblo.jp/kayohachi/