~10/21(夜) 「セルフラブ法&オトナなガイドとの交流講座」~ イベントのお知らせ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています


先日イベント告知させていただきました
「精力&女性性アップランチ会&セクシャリティ講座」

おかげさまで、
あと残り2名さまの募集となっております♪

おメグの食事はとっても美味しくて人気高いので、興味お有りの方はお早めにお申し込みくださいね!



さて

先日予告していました、その日の夜に第2部として開催する、
魔法使いA-Ki☆さん
とのコラボイベントの詳細です!!


今回はまた新ネタですよっ♪


「セルフラブ法&オトナなガイドとの交流講座」
 

デス
流れ星


天使
開催概要天使

日時:10月21日(日)18時~21時

場所:かよの自宅(三ノ輪・裏浅草です♪)
料金:30,000円
定員:6名
参加資格:20歳以上の男女


第1部はセクシャル系とくれば、第2部もセクシャル系
キスマーク

しかも~

時間帯からしても夜ですからねぇ~星空

夜はちょっとディープにいっちゃおうかしらっラブラブ


これまでセクシャル系のタッチは相手に対して行う方法をお伝えし
てきましたが、今回は自分に対しての方法をレクチャーしようと思いますニコニコ


・・・というのも~


最近、タッチを色々なところでお伝えしていて思うのですが、自分が満たされていない時って、
相手を満たすことは出来ないんですよねあせる

自分が愛されたいのに、
他人を愛することってなかなできないものです爆弾


自分が愛されたいが為にタッチをツールとすると・・・


受けた相手は癒されるどころか、何かが奪われてしまうかの様な、そんな気持ちになってしまうのですよね。。。


ホント、こういうのって分かるものですし、伝わってきます
DASH!
何をするにもまずは自分をしっかりケアすることって大事です!!


例えば~


お腹が空いていて死にそうな時に、食べ物を分け与えるって、
ちょっと躊躇したりしますよね(笑)
もしくは隠れてこっそり食べちゃおうビックリマーク
的に1人占めしたくなっちゃったり・・・

空腹が満たされていたら、
お腹空いている人に全て与えることが出来るかと思いますが、愛もやはり一緒です。

どこかで満たされていたに想いがあると、
与えているつもりが知らず知らずに奪っている叫び
ということが、起きやすいのですドンッ


いつも愛で溢れている人なら必要ないか
!?
っていうと、
やはり時にはセルフケアが必要なときも出てきますよね。

愛もやはり循環することで保たれたり、
育っていくものと私は思っているのですが、これは自分の中で循環させるだけでも効果的音譜


自分を愛で包んであげるセルフケア法は沢山ありますが、今回はセクシャリティを生業にしている私だからこそ出来るビックリマーク(
笑)他ではきっと学べない!?
ちょっと変わったセルフラブ法をご案内していきたいと思います('-^*)/


あっ、

セクシャル系キスマーク

といっても、直接セクシャルなパーツ(いわゆる男性・
女性の象徴的な部位ですねっ☆)
をガッツリ刺激するとか、
そういう方法ではないので安心してくださいねクローバー


具体的には

・自分で自分を包み込む様にしながら自分の手のひらの温もりを感じながら全身至るところへアプローチしていったり~
・五感をフル活用しながら自分自身を感じ、労わる方法

をお伝えしていきたいと思います晴れ

ですので、
これまでの相手へのタッチ方法とはまた少し変わった方法になるので、これまでタッチ講座を受けた方も新鮮かと思いますよんコスモス



このセルフラブ法が出来る様になると、
どんな利点があるかというと・・・

自分のカラダのことがよ~く分かる様になるので、
ベッド上だけでなく、日常のちょっとした体調の変化にも気付ける様にもなります。
 そうなると、何事も早期発見できるようになるので、
病気になりにくくなるし、体重も増えにくくなるのですよねぇ。

健康的で美しさを保てる様になれば、
より一層自分を愛せますよね宝石赤


そして何よりっ
ベル
自分で自分を高められる様になると感度も上がりますラブラブ


知ってました
はてなマーク
男性って、
スタイルが良い女性よりも感度が良い女性の方が好きなんですよ~ドキドキ

知ってました
はてなマークはてなマーク
女性って、愛撫が上手なだけでなく、
反応の良い男性に胸がトキメクのですよ~ドキドキ


まさに


「愛するはアクション」

「愛されるはリアクション」



なので、男女共に自分のカラダの開発をしてあげることって、
とても大事なんですっニコニコ

そして自分で気持ち良さをしっかり認識してあげられる様になると、相手に対しての愛撫も格段に上手になるのですよねアップ

だって、
これもお料理に例えると食べたことない料理は自分で美味しく作れないし、味見をしないで、他人に料理を振舞うってことないですよね!?DASH!

それと一緒で、
まずは自分が堪能することが相手を喜ばすことにも繋がる訳ですひらめき電球

そんなセルフラブ法を今回お伝えしたいと思いますドキドキ



そして
『オトナなガイドとの交流』は~


これはチャネリング力を上げようとされている方には特にオススメ
なのですが音譜

性エネルギーを用いながら高次の存在と交わっていくと、より深くメッセージを降ろせるようになります
キラキラ

性エネルギーって生命エネルギーでもあるのですが、スピリチュアル能力を高めるのにも有効なんですよね
お月様

その方法を今回のイベントで詳しくA-Ki☆さん(エニィさん)
が教えてくださいますニコニコ


実は私・・・

性エネルギーを利用することで、短期間でチャネリング力を
身に付けたんですよねぇ(●´ω`●)ゞ

ほんの数ヶ月前までは私のスピリチュアル能力は全然でしたが、性エネルギーには職業柄長年関わってきていたので、それを転用!?したことによってメキメキと開花っ黄色い花

皆さん、
私が短期間でガイドとのチャネリングや憑依がサクッと出来る様になったことにビックリされていたり、理由を知りたがりますが、実は背景にはこんなカラクリが潜んでいたのです(笑)


そうそう
ビックリマーク
スピリチュアル能力を高めるには、やはりセクシャリティな部分は外せないんだ、
という話を聞いたことがありますが、私の実体験としても、とても頷けました(笑)



それから、A-Ki☆さんからは『関係が深まるほど、同時に相手を嫌いになっていく心理』についてもお話くださるそうで!!

これ、かなりドキッとしません!?DASH!
どういうことなのか、私も聞くのが楽しみですおとめ座





・・・と、こんな内容をスカイツリーが妖艶に見える、夜景の綺麗な私の自宅にて行いたいと思います
夜の街

これまでのイベント会場もどこも素敵でしたが、
夜景を堪能しながらのイベントは今回が初っ!!
せっかくなので、アロマや音楽や私の得意な分野を総動員しながらオトナな空間をコーディネートしたいと思っていますアップ

セクシャルには欠かせない香り選びや音楽選び、
照明なども体感していただきながら、お伝えできたらなぁ~ってねニコニコ

こういう五感的要素は知識だけでなく体感するのが一番
!!ですからね音譜



では、ピンと来た方
!!
参加申し込みはパソコンの方は右側にあるお問い合わせ・
ご予約フォームからどうぞ星
携帯の方はコメントかメッセージいただけたら晴れ