綺麗な声を出すとキモチイイ☆ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています


昨日、今週末に開催予定の

『強烈な倍音ワーク』


に向けて、ちょっとカラダ作りを行っていました。

久々にしっかりと行ったので、少しカラダがついていけずあせる
腹式呼吸をオーバーなくらい意識してみたり、緩ませたいパーツをとことん緩ませては発声を行ったりしていたのですが~

やっぱりカラダの通りが良くなると、ホント気持ち良いですねぇ~ニコニコ
全身バイブレーションに包まれ、自分が自分で癒す自家マッサージ機!?(笑)になった気分でした(*^.^*)

そして、声の通りも良くなるので、歌っててもそうですが、普通に喋ってても音の抜け感がとても良くてラクだし、本当に気持ち良いっラブラブ

なんだか、昨日は無駄におしゃべりをしていた様に思います(笑)

こういつも無意識に発している声ですが、だからこそいつもより声が出しやすくなると、その都度気持ち良くなれるので、声を整えるってすごく大事なんだなぁ
って改めて思いましたドキドキ

それに声は自分だけでなく、相手(聞こえている全ての人)に影響を与えるので、人を癒したい!と思っている方にも、とても大事なワークですね晴れ



そうそうひらめき電球
今回、既に5名の方々より参加表明をいただいていますが~カラオケ

ガッツリと発声を堪能したい方は寝転んでも良い様な服装(特に女性陣はパンツスタイルだと気にならなくて良いでしょうニコニコ)で、お越しいただくことをオススメします音譜

場所の都合上、あと4~5名さま参加可能ですので、気になる方はお早めにご応募くださいねコスモス



天使開催概要天使
日時: 10月13日(土) 14:00~18:00
場所: 六本木
参加費: 10,000円(+カラオケ代:1,000円~1,100円、ドリンクを頼みたい方は別途ドリンク代)
申込期限: 前日まで
その他参加資格: 20歳以上


『強烈な倍音ワーク』の詳細告知文はコチラ