~「ベッド上の心理学」&「性病対策講座」~ イベントのお知らせ♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

私は普段、仕事で男女の営み(ベッド上のね(*^o^*))をバックアップしているのですが…ラブラブ

婚活中の方や夫婦生活に悩んでいる方々と接することが最近多く、
それにちょっと性病に関する知識を持ってもらった方が良いかなぁ

って思うことが続いたので、せっかくなら!と、
ここでイベントを行いたいと思います。

今回は男女のパートナーシップの専門家でもある私の友人ニコニコ

「梵ちゃん」とのコラボイベントです♪

梵ちゃんのプロフィールはこちらクラッカー


今回のお題は~

『ベッド上の心理学』&『性病対策講座』
 

デス音譜


天使開催概要天使
 



日時: 7月24日(火) 10:00~15:00 ナイフとフォークランチをはさみつつの開催ナイフとフォーク
 
場所: 越谷の梵ちゃん宅 (参加者に詳細ご連絡します)
参加費: 8,000円(ランチ代別)
持ち物: 便箋&筆記用具
申込期限: イベント前日まで
その他参加資格: 20歳以上



~午前中は梵ちゃんによる『ベッド上の心理学』を。
 
ランチをはさんで午後に私による『性病対策講座』を行います~



さて
梵ちゃんとはニコニコ

私の今通っている心理学スクールの同期でもあり、先日コラボイベントをさせていただいたA-Kiさん の長年来のお友達でもある、この3ヶ月の間でなんとも不思議な出会い方をした貴重な仲間であります星

だいぶ年下ではあるのですが、しっかり者の弟くんっビックリマーク
みたいな存在なお人でありますねにひひ


そんな梵ちゃんからは~


「ベッド上での心理学」
ということでアップ


・性質の違いから起こる「男と女のすれ違い」
・絶頂感を得るためのレッスン
・望んでいるものの上手な伝え方

などを男性視点でお話してくださいますラブラブ


「深いレベルのラブ・コミュニケーションがしたいなら、ベッドの外でも、素直になること」だそうで、私もどんなお話が聞けるのか楽しみですドキドキ

そして、気持ちを整理して、想いを伝える「ラブ・レター法」というワークもするそうなので、便箋と筆記用具を忘れずに持ってきてねパー




そして私からは~
「性病対策講座」ですビックリマーク

・性病の種類や知識、検査のタイミング
・病院の探し方
・妊娠、避妊について
・生理との付き合い方&性欲の関係性

・・・それらを踏まえたラブコミュニケーション(愛 撫)術

などをお伝えしようかなと思っています。



性病というと皆さん、何を浮かべますか?

やっぱり真っ先に浮かびやすいのはAIDSかしら…



そして、

自分は性病にかかると思う?
かからないと思う??
 


と聞いてみると、ほとんどの方が他人事の様に関係ない!

もしくは考えたこともなかった…という様な反応をされます。

それはきちんとした知識が入っていないからなのかな?って思い、
1つ1つ説明させていただいているのですが、理解していただければしていただくほど、皆さん大事なことだと気持ちを改めていただいているのですねひらめき電球

本当に大切なパートナーと愛を確かめ合う、
楽しむ為には性病対策って外せないほど大事なことです!!


なぜなら・・・

性病にかかると症状が出れば、「かゆい」、「痛い」、「しみる」
・・・
など身体に不快感が出ます(当たり前か(笑))

それがデリケートゾーンなので、結構キツイです叫び


それだけでなく、不妊の原因にも繋がります。

聞くところによると不妊の原因の上位に性病が絡んでいるとか。

性病は自覚症状があるものがあれば、ないものもあるのですね。

だから「自分は罹っていない!」と、
勘違いをしてしまうことが多いのですが
本当は罹っているのに、
罹っていないと思って相手に移していたら・・・

・・・考えるだけで恐ろしいですよね汗



そういう私自身も「クラミジア」
  という性病にかかったことがあるのですが、当時のパートナーはかかっていない、という冷や汗モノの体験をしたことがあるのですね(^o^;

 クラミジアは女性の7人に1人は罹っているというデータもあります)

性病は基本的には、性 行為を通じて感染する事がほとんどです。

特にクラミジアは90%以上といっても良いくらい性 行為によるものなので、
感染源がどこなのか特定するのが大変でした(^_^;)

(ブログ上では私の細かな経緯は省略させていただきます。。。)

だって自分が罹っていない、
ということは誰から移されたの?って話になりますから…



・・・
こういう時って人間ってありもしないことを次から次へと想像してしまうのですよね。。。


浮気相手?
風俗??

…だいたい、疑う先はこんなところでしょう。


そうしてきちんとコミュニケーションがとれないでいると、どんどん嫌悪状態へとなってしまう爆弾

私自身、ちょっと大変でした。。。(;´▽`A``



その一方で、なかには相手から移されない自発的な性病(女性特有)というのもあるので、
全然浮気もしていない、私は後ろめたいことは一切ない状態でも知識がないだけに要らぬ誤解をされてしまうこともあるのですあせる


ベストパートナーが見つかり、これから長いこと仲良くやっていきたい!!
となればベッドの上での交流も長く続いていくでしょうから、ここでしっかりおさえてもらえたらなぁと思って開催する運びとなりました。



パートナーとの関係性を深めたい! 
将来、赤ちゃんが欲しい!!

という方には本当に必要不可欠なこのテーマ。

それをラブコミュニケーション術と併せてお伝えしていきたいと思
っています。


参加申し込みはコメント欄でもメッセージでも!
またはパソコンの方はお問い合わせフォームからご連絡いただけたら詳細をご連絡させていただきますね。