肉体とのお別れ… | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

皆さま、今回の件に関してはメッセージありがとうございました。


今日、元カレの葬儀でした。

やはり遺体の損傷が激しいとの事で対面は出来ませんでしたが…


魂とコンタクトは取れる!
というのが分かっていても肉体との別れとなると、やっぱり寂しいものですね。


これまでに散々泣いたから今日は大丈夫!


って思っていても、棺を目の前にして、トランペットを楽しそうに吹いている遺影を見ていたら全身の力が抜けてきちゃって…


寄っ掛からないと立てなくなっていました。。。


やっぱりツライものはツライですね。


出棺してからは演奏仲間たち30人くらいで元カレが昔働いていたお店に行って食事をしていました。

そこで私の知らなかった彼の人となりを聞かせてもらうことが出来て、そして私も色々な思い出をみんなに伝えたり吐き出していたりしていたのですが。


本当に彼はみんなから愛されていて、そして沢山の人を愛してきた人だったんだなって思いました。


そんな彼と3年お付き合いできた事、とても誇りに思え、そして幸せだったなって改めて思いました(^-^)



もう私は泣きません!


彼からも

「ごめんね、僕の事でもう泣かないで。かよちゃんには笑顔でいてもらいたい」

とも言われたので、彼の為にも笑顔で、そして新たな幸せを掴んで歩んでいきたいと思います♪