(開催報告)「無条件の愛」&「性エネルギー」体験会 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日のコラボイベントの開催報告です(*^o^*)

今回は私のガイドさんであるリリィさん(私、スピリチュアル能力が目覚めてしまい、ガイドの憑依が出来る様になりまして)が無条件の愛の担当、
私が性エネルギーの担当をさせていただいた今回のコラボイベントはホントに凄かったですビックリマーク

無条件の愛も性エネルギーも普通~の生活をしていると受け取る事はまずないであろうモノですが今回、受け取った方々を見ていると…


無条件の愛を送られた後

・スッキリとした表情
・穏やかな表情
・優しい顔

に皆さん、なられていました。


そして~

性エネルギーを流された後では…


・お風呂上がりの様な感じ
・トロンとした表情
・本来の自分の輝きが出てきた感じ
・ものすごく美しい表情


…の様に見えました音譜


これまで私は流される事が多かったので、流された人の表情を見るのはとても新鮮だったのですが、やはり性エネルギーはパワフルなだけありますねニコニコ


人を大きく変える、目覚めさせる事の出来るエネルギーなんだなぁって改めて思いましたドキドキ


特に女性は愛されたり、エロスを向けられたりすることで本来の美しさを取り戻すことが出来るので、積極的に受け取ってもらいたいなぁラブラブって改めて思ったり(*⌒∇⌒*)


…とはいえ、どうしても「性」が絡んでくると恥ずかしさや後ろめたさなどで、ブレーキやブロックをかけてしまいがち。
私も経験してきたので分かるんですけど、やっぱり勇気を持って挑める人は挑んでもらうのが正解かな合格ってね(笑)


根底にある欲望に素直になると面白い世界が待ち受けているのは確かですからっ(≧∇≦)


そうそうニコニコ
今回、特に面白かった、私としてはめちゃくちゃ楽しかったのがイベント後のお茶会?飲み会??でのひとこまをご紹介アップ



もしかしたら…

と思ってちょっと私、参加者の方々にボディタッチをさせていただきましたパー




そうしたら~。。。



うふふ(^w^)
皆さんにとって初めての気持ち良さを提供できたみたいでした( ̄∀ ̄)


そう、女性って全身が『性 感 帯』なんですよねっ

皆さん、一部分だけがそうだと思い込んでいる事が多いのですが、それは幻想よ!!爆弾


…っていうのを体感&実感してもらったのよね~キスマーク

もちろん、今回は公衆の面前なので大丈夫なパーツを!と触れさせていただきましたが、まさにそんなところもキモチイイ場所であるのデス(^w^)


それを分かってもらえるとホントに嬉しいし、楽しくて(≧∇≦)

ついついテンションMAXになってしまいましたアップ


その他にもぶっちゃけトークも面白かったし、皆さんの仮面を剥いでいくのが、とっても楽しかったですにひひキラキラ

本当はもっとディープな状況になっていたのですが(法に触れることは一切していませんよ(笑))ちょっとこの場ではこれくらいにしておこうかな(〃∇〃)



今回はこの様な形でしたが、日程の都合上、参加できなかった方も何名かおられるので、また同じ内容になるかは分かりませんが、開催していきたいと思っています星

次はエロスを体感するのに強力なサポートになる音や振動、香りなども併せたイベントも出来たらいいなぁと密かに思っているので、ご興味のある方、または出てきた方!!楽しみにしていただけたらと思っています天使