☆心理学スクール修了式・二次会☆ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

こんばんはお月様

今日は全国的に暴風雨となっていますが、皆さん大丈夫でしょうか!?あせる

私はひどくなった頃には家にいられたので、影響なく過ごせましたが
交通機関も麻痺していたようなので、心配しております。


さて

今回は前回の続き、二次会編をアップします晴れ

参加できなかった仲間もいるので、楽しさのシェアをキラキラ






音楽・アロマ・素敵な言葉~全ては美しくあるために~-mini_120401_18190001.jpg


さぁ、この右隣にいる方は誰でしょう!?にひひ

そう!!
キノピーですっ音譜

この時はコブクロのサクラを野本さんとハモリで歌っていましたが、見た目とはウラハラ!!(笑)
ウットリするほど上手で感動しましたラブラブ




音楽・アロマ・素敵な言葉~全ては美しくあるために~-mini_120401_1826.jpg

続いて~
カリスマカウンセラーキラキラ我らの師匠・衛藤先生でございます天使

キノピーに触発されて3曲くらいだったかな!?
歌ってくださいましたが、このルックスにあの声、それで歌上手しビックリマーク
私たち女性陣は相当痺れましたねぇ恋の矢

衛藤先生が独身だったら猛烈アプローチしていたくらい惚れました(笑)

久々の衝撃でしたねぇ音譜



音楽・アロマ・素敵な言葉~全ては美しくあるために~-mini_120401_1856.jpg



そしてそして!!

お次は丸山先生です音譜
この格好からお分かりになったかと思いますが(笑)

マツケンサンバの熱唱!!カラオケ

めちゃくちゃ盛り上がったし、丸山先生の変装スキルがスゴイっクラッカー

本当はトップバッターでもkinkiのフラワーを持参ミラーボールを抱えて歌ってくださったのですが、うまく撮れていなくてアップできませんでした汗

ちなみに後ろにいる方々はバックダンサーズです(笑)



音楽・アロマ・素敵な言葉~全ては美しくあるために~-mini_120401_1916.jpg


そうして最後は!!

これまた横向きに出来なかったので観にくい写真で申し訳ないのですが、最後にみんなで「青い三角定規」だったかな!?

「君は~、何を今、みつ~めているの?音譜

っていうあの歌を合唱してお開きとなりましたニコニコ

途中、私たちはお世話にならなかった神野先生はてなマークも「ジュピター」を歌ってくださったり、キノピーの「千の風になって」をこれまた変装で歌ってくださったりアップと大盛り上がりの二次会でしたドキドキ


そうそうビックリマーク
今回感動したのが、それぞれ選曲した歌のメッセージがまたすごく良く、構成もばっちりで!!

私の文章力がつたなく、このめちゃくちゃ面白かった状況を上手くお伝えできないのが、歯痒くて仕方ないのですが、本当にこれほどまでに素晴らしいショーはなかなか観られないくらい、
とにかくすごい二次会で幸せでした音譜


今振り返ると、このスクールに通う事にしたのも偶然の出来事で、ここに集えた事や、そして一緒に学んできた仲間たちとの縁って、とても奇跡的だなぁって思いましたニコニコ

そう思ったらまた感動がこみ上げてきちゃって目

本当に私って幸せ者、そしてツイテルなって思いましたヒマワリ


これからもカウンセリングというかたちで皆様にここで学んで来たことを還元したいと思っています晴れ