☆心理学スクール修了式☆ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

音楽・アロマ・素敵な言葉~全ては美しくあるために~-120401_1505~01.jpg

(写真の横向きが出来ないので見にくいですがこのままであせる


また久しぶりの更新となってしまいました(^。^;)




パソコンも直ったところで、有り難くメールカウンセリングのお仕事が面白い様に舞い込んできましてラブラブ
そちらにかかりっきりになっているうちに、あっという間に4月となってしまいましたDASH!

時が過ぎるのはホントに早いですね~あせる



さてビックリマーク
そんな昨日は改めて学ぼうメモと通っていた心理学スクールの修了式でしたキラキラ


これまで高校の吹奏楽指導などをしていると、送り出す事は多かったものの、自分がその立場になるのは音楽学校の卒業式以来!?


・・・というくらい、久々の出来事だったので、いつものパーティーとはまた違うドキドキ感・ワクワク感でいっぱいだったのですが~


いやぁ、さすがに心理学スクールの修了式となると感情に訴えかける仕掛けが沢山ありましたね汗



まずは大きな会場での式典に感動アップ

先生方のコメントに感動アップ

そしてしばらくぶりに会った仲間たちの輝かしい姿に感動アップ


そしてそしてっ!!


331名ものいた修了証授与のスムーズさに感心したりニコニコ

修了レポートの発表では泣けたり汗

個人的に1度しかお会いしていない仕事関係で出会った、大阪の研究コースを卒業された方からのサプライズな贈り物にビックリしたり!!

 (この方とはたまたま同じスクールで学んでいる事が分かり話が弾んだのですが

 まさか私の修了式をチェックしていただいたとは思わなかったので、とっても感動しましたクラッカー

 さすがマインドが出来上がっている音譜



それから~ビックリマーク

二次会での先生方によるミュージックセラピー!?にひひでは本当に元気や笑いをいただきまして(笑)


これはまた次の更新でアップしようと思いますが、

心理学って改めて人を幸せにする学問なんだと実感した1日でしたラブラブ


昨日チャージした幸せ感を今度は私が還元する番!!

と漲っている私でありますニコニコ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ダイエットメールカウンセリングですが、早速始めて3日で効果が出てきた方もいらっしゃいますキラキラ

ご興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さいね馬


詳細はこちら へどうぞおとめ座



ヒマワリセラピストプロフィールヒマワリ