普門館への道のり 12 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

こちらの記事の続きです

 

 

舞台照明が少しずつ落ちていきます。


やっと終わった…


舞台袖にはけて、みんなの顔を見た時大半がもう既に泣き顔でした。

はけた途端号泣してた子もいました。

(あ~、思い出すだけで目頭が熱くなって泣きそう…)


私も安堵感と達成感と、何よりみんなが1つになれた瞬間があって、その感動で胸いっぱいで、色々な涙でぐちゃぐちゃ。


私の両親はいつも演奏を終えるとロビーに出てきてくれたんですが、いつもと違うこんな光景に少々戸惑っていたそうです。

『なんで?どうして??目立ったミスなかったよ』

って母親は始めのうちは不思議がっていましたが、少し経ってからその涙がどんな涙かを感じ取ったみたいでした(^-^)


ひとしきりみんなで抱き合って泣いた後、誰かが『私あの場所で涙出ちゃって…』って発言したのにみんなの顔がビックリ顔になったんです。

私も思わずビックリ!


…というのも私が涙が溢れた瞬間と一緒だったんです(°□°;)

そしてみんなもっ!!

これにはホントビックリでした。

きっと、この場面でみんなが本当に『心が一つ』になった瞬間だったのでしょうね(*^o^*)

私は今までピアノも含め20年以上音楽に携わってきましたが、こんな経験はこの時だけでしたから。。。


あれから何度も同じ経験をしたい!と思っても、そうは出来ませんでした。

少しオーバーかもしれないけれど、一生に一度体験出来た私は幸せだったなぁ~って振り返った今思います。


※つづきは、こちら♪♪