繰り返し繰り返し(^o^)/ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

おはようございます☆
おかげさまで喉の調子はバッチリです(*^o^*)

今日は夕方から仕事なので、またそれまでの間色々雑務をしていたいと思います(^w^)

さて。
今日の1人朝礼は…

これはいい!
と思ったものは定期的に続けてみると良いですよん。

…というお話です♪

1回学んだり、読んだり、参加しただけで身についた気分になりますが、やはり一度だけでは効果が日に日に薄れていきます。
毎日ではなくても1週間に1回、1ヶ月に1回でもその効果は大きく違うと思うんですね。

そして、その情報に触れる度に前に学んだことも思い出します。

本や講演もいいと思ったものはたまに見返してみと、自分自身が成長した事も気づけるし、また再インプットする事で、違う角度から身につける事も出来ます。


私はこのようにして、アロマの勉強と、ちょいと気になるビジネスの仕組みの勉強を頑張っていきたいと思いますo(^-^)o