また緊急事態宣言と… | ワンオペな2歳差3人育児 。

ワンオペな2歳差3人育児 。

年長組の長女、年少組の長男、1歳の次女と私の記録。
フルタイム看護師ママです。ワンオペで辛いこともいっぱい、でも幸せもいっぱい。仕事のこと、夫と義理家族の愚痴も綴っちゃいます。

3度目の緊急事態宣言となってしまいましたキョロキョロ


こんな状況では仕方がないですねショボーン


私の住む場所では連日過去最多だとか過去2番目だとか…という数字を叩き出してますがこれ、ずっとこんな数字ショボーン

年明けもそんな感じやった。でもどんどん増えてる。


ワクチンが定着するまでは、かなぁ。



そう言えば、少し前にコロナワクチン接種しました!


接種後の副反応がちょっとしんどいですえーん

数日で回復しましたが口笛

注射そのものは全く痛くなかった!

インフルエンザワクチンの方が強烈に痛いですえーん

私の感覚ですが(笑)



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて。



すっごいどーでもいいんですけど。



息子が毎日のようにYou Tube三昧でね。


時間決めて見させてるんで、毎日見てもいいんですけど…



あの


「うっせぇわ」の歌。




あれ…





困るプンプン




いや、「うっせぇわ」そのものじゃなくてね。




替え歌の煉獄さん版のやつ?で



「うっめーわ」ってやつ。



もうずっとこれ言うててムカムカ大声で!



路上でもスーパーでも。 


「うっせーわ」って叫ばれるよりはマシやけど

恥ずかしいのなんの!



息子よ…


キミが





うっせぇわ。



そう言うのはお家だけにしてね〜。

なかなか伝わらない残念さ。