本日は

 

 

キラキラ『お金を増やす
  女性ならではの視点』キラキラ

 

 

について綴りたいと思いますメモ

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
『世帯年収』を上げていく
という視点をもつこと!

 

 

ここのところ・・・

以下の様に綴って参りましたが下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事は、これまでとは

逆説的な内容となります。

 

というのも

 

 

 

全ての女性が

自分で稼いだ方が良い

 

とも限らないからねニコニコ

 

 

 

っと今回は

 

 

結婚されている方向けの

視点となりますが

 

相当数、該当される方も

いらっしゃると思うので

 

その様な方の参考になったら

嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

っと前置きはこの辺にして・・・

今回のお話は

 

 

 

「『世帯年収』を上げる」

という視点を持とう上差し

 

 

 

というお話です。

というのも・・・

 

 

 

¥自分が働いたことで

 家計が+10万円になるのと

 

¥自分がサポートしたことで

 家計が+10万円になる

 

 

 

ということが起きるからですラブラブ

表現を変えれば

 

 

 

✔『自分もバリバリ稼いで』

 旦那さまと支え合う方が

 世帯収入が上がる

 

 

 

というタイプの女性と

 

 

 

✔『専業主婦』になって

 旦那さまを支えた方が

 世帯収入が上がる

 

 

 

という

タイプの女性がいる訳です。

 

このタイプの見極めって

めちゃくちゃ重要なのですが

 

 

 

このタイプを見誤ると

 

妻である自分だけでなく

夫である相手をも不幸にします叫び

 

 

 

 

自分に合うタイプを慎重に

見極めるという視点も

 

女性が豊かに暮らすには

めちゃくちゃ重要なので!!

 

 

これもぜひ覚えておいてねニコニコ

 

 

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ