本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に
 上手くいかせる在り方』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
妻が夫より稼いで上手くいく秘訣は
『夫を男性として大事にする』こと!

 

 

今回は昨日の記事下矢印

続編的内容です。

 

 

 

 

 

こちらの記事では

 

 

「女性は男性より

 稼いではいけない」

 

と感じてしまう人が多いあせる

 

 

ということを綴りましたが

本日は

 

 

 

妻が夫より稼いで

上手くいく秘訣は
 

『夫を男性として

 大事にする』こと!

 

 

ということを

お伝えしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

時々・・・

 

 

「私の夫は、自分より稼ぐ女は
 イヤだと言うの。。。」

 

 

という方がいるのですが

結構、このパターンって多いと思います。

 

これは直接そう言ってこなくても

そう感じている男性も含めてね。

 

 

では、その様な男性って

どんな背景があって

 

そう思っているのか?

というと・・・

 

 

✔『稼ぐこと』が男の価値

✔『妻より上で』いたい

 

 

という思考でいる男性が

多い様に思います。

 

というのも、日本って

そういう風潮がありましたからね。

 

ムリもないです。

 

 

 

では、そんな男性に対しては

どうしたら良いか?というと

 

そういう男性たちの

心の奥底には

 

 

 

「頼られる男でいたい!」

「家族を支えたい!」

「妻に愛されたい!」

 

 

 

という愛に溢れた想いから

そうさせていることが多いので

 

 

 

その気持ちをちゃんと

受け止めてあげると良いのですニコニコ

 

 

 

具体的に言うと・・・

妻である私たち女性が

 

 

 

夫を男性として愛して

感謝の気持ちを表現すること上差し

 

 

 

そうするとね!!

 

 

 

「『稼ぐ』だけが

 自分の価値じゃない

 

 どんな自分でも

 妻に必要とされている」

 

 

 

って男性も自信がつき

 

 

 

「稼ぐな」って

言われにくくなるのですラブラブ

 

 

 

なので夫から「俺より稼ぐな」って

言われている人は、

 

 

 

ビジネス云々の前に

夫に寂しい思いをさせている

 

 

 

ということが

往々にしてあるので(^▽^;)

 

 

ここをクリアにすると

気兼ねなく稼げる様になるし

 

応援すらもしてくれるようになるので

ぜひ意識してみてねニコニコ

 

 

 

っと具体的な方法は

夫婦の数だけあるので・・・

 

自分の場合の対策法を知りたい方は

ぜひ、以下をどうぞラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ