※ここ数日、ツアーなどがあり

 久々の更新となりましたm(__)m

 

 

本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる視点』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 

 TODAY'S
 
『明日やること』を書き出して
『脳をスッキリ』した状態に!

 

 

 

これまでに

 

 

効率よく『仕事』『副業』を

行う為にも

 

少し『早起き』して『午前集中』

してみてはいかがでしょうか?

 

 

とお伝えしました。

 

 

※これまで綴った関連記事↓

 

 

 

 

 

 

 

この流れで、前回は・・・

 

 

 

ラクに『早起き』をするには

食事は『3時間前』までに!

 

 

 

とお伝えしましたニコニコ

 

しばらく『早起き』シリーズを

お贈りしようと思っておりますが

 

 

 

ホント、ラクに

ビジネスをする為には

 

『朝の過ごし方』

 

からアプローチした方が

めちゃくちゃ早いですからねキラキラ

 

 

 

 

ですので

 

 

✔『早起き』が得意

✔『早起き』は既に出来ている

 

 

という方は

しばらくは退屈かもしれませんが(笑)

 

そうでない方は

ぜひ参考にしていただけましたら嬉しいですビックリマーク

 

 

さて、

そんな今回はっ!!

 

 

 

『明日やること』を書き出して
『脳をスッキリ』した状態に!

 

 

 

ということを

お伝えしたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

さて・・・

私たちは、寝ようと思っていても

 

 

明日やらなければいけない

ことを考えたり

 

気になっている

ことがあったりすると

 

脳が睡眠モードにならず

寝付けないことがあります。

 

 

 

これを防ぐのに

オススメしたいのが

 

 

 

就寝前の5分間で

『明日やること』を書き出すこと上差し

 

 

 

何やら『明日やること』を書き出す作業は

頭の中のモヤモヤを外に出す効果があり

脳をスッキリさせて入眠を早めてくれるそうキラキラ

 

 

確かに、書き出すことで

脳内カラッポになる感覚があるので

私はお気に入りニコニコ

 

なので、良かったら

お試しになってみてくださいねドキドキ

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 


 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ