本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる視点』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 

 TODAY'S
 
『早起き体質』に変えるには
『30分ずつ』がキーになる!

 

 

 

 

昨日、

 

 

『午前中』に沢山仕事が出来る様に

少し早起きしてみてはいかがでしょうか?

 

 

とお伝えしましたが

 

 

※これまで綴った関連記事↓

 

 

 

 

 

本日は早起きが苦手な方も

いらっしゃるでしょうから(笑)

 

その様な方のために音譜

私が実際に行った成功術をお伝えしますねニコニコ

 

 

 

 

さて、お恥ずかしながら

私は早起きが苦手でした(^▽^;)

 

 

 

 

でも

 

 

「『午前中』が効率よく働ける」

 

 

と知って、がんばって

生活習慣改善を行いました。

 

 

 

そうしたらねビックリマーク

案外簡単に出来たの目

 

 

 

では、どの様に行ったか?

といいますと・・・

 

 

 

『30分ずつ』

起きる時間を早めていった

 

 

 

という方法です上差し

というのも

 

 

人は一気に変えようとすると

順応していかない生き物

 

 

ですが

だからこそビックリマーク

 

 

 

少しずつ変化させると

ムリなく理想の状態へ

変化させられる

 

 

 

ということで

その様に試してみました。

 

まずは・・・

 

 

10:00起きから9:30

 

 

これに慣れてきたら
次の段階として

 

 

9:30起きから9:00

 

 

また、これに慣れてきたら

次の段階として

 

 

9:00起きから8:30

8:30起きから8:00

8:00起きから7:30

7:30起きから7:00

 

 

という様に体が慣れてきたら

30分早める様にしていったら

 

 

2カ月の間でムリなく

起床時間を早めることに成功!!

 

 

 

 

 

ちなみに、私の場合

 

5日くらいずつで次の段階へと

移行できましたが

 

この手法は後で知ったのですが

非常に理に適っているらしいですニコニコ

 

 

ですので、過去の私と同じ様に

早起きが苦手な人は

 

この様にしてトライしてみるのも

アリかもしれませんよキラキラ

 

 

良かったら

お試しになってみてくださいねドキドキ

 

 

メモメモメモ

 

 

 

最後に・・・

 

現在、以下をご案内中ですニコニコ

よろしかったらぜひドキドキ

 

 

 

【「はじめて」でも楽しく稼ごう♪

 女性の為の副業セミナー動画】

https://www.kokuchpro.com/event/hukujodouga/

 

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 


 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ