本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる視点』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 

 TODAY'S
 
『早起き』と考えずに
『生活時間をずらすだけ』と考える!

 

 

 

これまでに

 

 

効率よく『仕事』『副業』を

行う為にも

 

少し『早起き』して『午前集中』

してみてはいかがでしょうか?

 

 

とお伝えしました。

 

 

※これまで綴った関連記事↓

 

 

 

 

 

 

昨日は私の『早起き成功法』を

お伝えしましたが・・・

 

 

「う~ん、でも私に

 出来る気がしない・・・」

 

 

と思った方もいらしたでしょう(笑)

 

その様な方のために

本日から

 

 

頑張らずに『早起き』できる

『意識』の持ち方

 

 

をご紹介させていただきますねニコニコ

 

やはり

 

 

「朝を制する人は

 すべてを制する」

 

 

というのを身をもって

実感できましたし

 

 

ホント、ラクに

ビジネスをする為には

 

『朝の過ごし方』

 

からアプローチした方が

めちゃくちゃ早いですからねキラキラ

 

 

 

では、参りますビックリマーク

 

 

 

『早起き』と考えずに

「生活時間をずらすだけ」と考える

 

 

 

いかがでしょう?

どう感じました??

 

 

この様な視点に触れて

「イケそうな気がする」と思いました?(笑)

 

 

そう!

 

 

『早起き』というと、つい

「寝る時間を削らないといけない」

 

 

と考えがちですよね。

でも、そうではなくて

 

 

「生活時間を早めにずらすだけ」

 

 

と考えてみてください。

 

 

 

 

 

たとえば・・・

いつも7時間睡眠の人で

 

 

1:00に寝て

8:00に起きていたとしたら

 

まず、30分前にずらして

0:30に寝て7:30に起きる。

 

 

これが慣れてきたら

 

更に、30分前にずらして

0:00に寝て7:00に起きる。

 

 

また、慣れてきたら

 

更に、30分前にずらして

23:30に寝て6:30に起きる。

 

 

という様に

30分ずつずらしていく!!

 

※参考記事↓

https://ameblo.jp/kayobusi/entry-12750931899.html

 

 

 

理想の就寝時間は、

 

できるだけその日中

0時前には寝るのがオススメ。

 

 

夜の食事会を

少し早めに切り上げたり

 

予定を早い時間から

開始したりするなど

 

 

生活時間を前にずらして

早く就寝できる体制を整えるようにするキラキラ

 

 

 

最初のうちは大きな抵抗を

感じるかと思うので・・・

 

※ホメオスタシス(恒常性機能)が

 働いちゃうからね

 

それに打ち勝って

頑張ってほしいんだけど

 

やり始めて成功体験を積んでいくと

結構、カンタンにトライ出来る様になって

 

楽しくなってくるかと思うので

ぜひトライしてみてねニコニコ

 

 

朝早く起きられて、効率よく

仕事が進められるようになると

 

その時には結果も

目に見えてくることでしょう。

 

 

ですので、まずは

ぜひ頑張ってみてねドキドキ

 

 

 

メモメモメモ

 

 

 

最後に・・・

 

現在、以下をご案内中ですニコニコ

よろしかったらぜひドキドキ

 

 

 

【「はじめて」でも楽しく稼ごう♪

 女性の為の副業セミナー動画】

https://www.kokuchpro.com/event/hukujodouga/

 

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 


 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ