ロッカーだよん。 | かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

全国の悩める心因性抜毛症の乙女ちゃんたち(>_<)四十路を8個過ぎたリアルトリコチロマニアで精神科通い歴40年のかょぼの繰り広げるあっかるいテトテト・ぼのぼの毎日で笑って怒って叱って泣いてください。

仕事前。

おはみょうござりまし。


なんか梅雨のせいか、めちゃめちゃ身体、ダルい・眠い・注意力散漫ちう。


否、仕事はするけどさ。


早朝→日勤や昼勤に変わった処で業務内容が変わるわけでもなし、楽になるわけないのに。


恩着せがましく『出勤時間が変わって少しは楽になったでしょ?』だなんて言われましてもね。


変わんねーよってハナシです。


この間から《日本郵便が如何にブラック企業か?》って口コミ動画を見ていて、あーやっぱり他局もそーなんだなぁ…集配ばかり注目されていますが、内務だって《人でなしの人手無し》…なのでございます。


正社員だろうがアソシエイト社員だろうが、業務内容も負わされる責務は変わらないし…。


はてさて…業務前グチグチグチり報告でございましたとさ。