鬼滅祭り✕ボカロ祭り | かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

全国の悩める心因性抜毛症の乙女ちゃんたち(>_<)四十路を9個過ぎたリアルトリコチロマニアで精神科通い歴43年のかょぼの繰り広げるあっかるいテトテト・ぼのぼの毎日で笑って怒って叱って泣いてください。

鬼滅の刃を通して聴くとまた、違う曲に聴こえる不思議。




おばみつの『贖罪』は何ゆえ切ないのか…😢

音柱さまはいつでも素敵すぎる。



最近、善逸くん推し。
雷の呼吸、壱の型 霹靂一閃⚡⚡⚡


眠ってる時に放つ霹靂一閃…弱虫で臆病だけど、

『誰かを守る』

ことにかけては、誰にも負けない善逸くん。




善子ちゃん。
ついつい買ってしまった位、遊郭編の善逸くんは大好き。
堕姫ちゃん扮する、蕨姫花魁にも一歩も引かなかった処がもうっ!


あら、そろそろ出勤時間だわ。
仕方ないなぁ…。