ユリイ・カノンさま&鬼滅の刃祭り | かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

全国の悩める心因性抜毛症の乙女ちゃんたち(>_<)四十路を9個過ぎたリアルトリコチロマニアで精神科通い歴43年のかょぼの繰り広げるあっかるいテトテト・ぼのぼの毎日で笑って怒って叱って泣いてください。

おはようございます。
ひたすら検索しまくって、大好きなユリイ・カノンさま&鬼滅の刃の動画を探しまくったら出る出る!
お宝が。


見つけた順でアップしてます。
まさか『ばけものぐるい』や『スーサイドパレヱド』が出てくるとは!





えーっ!
『おどりゃんせ』も鬼滅と作ってるの!?
作成者は天才ですね🥰


大好きな『ケセラリズム』です。





えーっと、全部ユリイ・カノンさまボカロPのアルバムからの曲です。

仕事だから取り急ぎですが、大好きなユリイ・カノンさまと鬼滅の刃って…泣きすぎるっ!