義勇さんの哀しみと勁さ | かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

全国の悩める心因性抜毛症の乙女ちゃんたち(>_<)四十路を8個過ぎたリアルトリコチロマニアで精神科通い歴40年のかょぼの繰り広げるあっかるいテトテト・ぼのぼの毎日で笑って怒って叱って泣いてください。


あまりにも、義勇さんが格好良くて、辛くて、でも義勇さんが強くて。

ついついアップしてみました。

本家本元はこちら。

探してみるとボカロ曲の『歌ってみた』シリーズで鬼滅の刃をイメージして、『歌ってみた』シリーズが多いので。

何も言うまい。
ただ、聴いてほしくてアップしてます。


同じのを何度もアップしてしまい、申し訳ないですが、義勇さんと錆兎のこの動画はヤバいです。
最後の拾壱の型 凪…は泣きましたね。(←この凪のシーンがほんとに好きで)

さあて、明日も仕事ですが、鬼滅の刃コラボのボカロ曲、他にも探そうっと。