鬼滅の刃熱がふたたび… | かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

全国の悩める心因性抜毛症の乙女ちゃんたち(>_<)四十路を8個過ぎたリアルトリコチロマニアで精神科通い歴40年のかょぼの繰り広げるあっかるいテトテト・ぼのぼの毎日で笑って怒って叱って泣いてください。

おはようございます☔
今日も雨ですが、出勤前にテンション上がる。


朝からニコ動で、柱稽古の第三話を観る。(←翌日仕事ということと、眠剤セットが翌朝まで残るので、リアタイ観られず💦)

で、YouTubeも併せてチェックしてたら、素敵な動画が!

私の大好きな鬼滅の刃とユリイ・カノンさまがコラボってる動画を発見!

しかもしかも!
私の超大好きなユリイ・カノンさまの『だれかの心臓になれたなら』に鬼滅を被せてる〜♪

退院してから、少々、抑うつ状態に堕ちておりまして。
最低限度のコトは出来るけど、気持ちの面で弱っていたけど、これを見つけて鬼滅の刃の柱稽古編を観て、まさかまさか!4年前だけど、ユリイ・カノンさまの『だれかの心臓になれたなら』と鬼滅のコラボ動画を見つけて、少し…っていうか50%位は気力が湧いてきました。

眠剤セットが慣れるまでは、柱稽古編はリアタイで観るのは無理だから、刀鍛冶と柱稽古編は、DVDを買おう…って思ってるんだけど。(←むいむいの悪口合戦が大好きな回なので。あとは無惨さまの上弦パワハラ会議と無惨さまの鬼と化したエピソードね!)

何とか柱稽古編をリアタイで観られるように頑張ります!
今回はオリアニが多いから、楽しみ!
しかも物語を壊すどころか原作を補完するアニオリだから、余計よね。

炭治郎くん、義勇さんをストーカーしちゃう!とかお蕎麦の早食い競争。
風柱さまと蛇柱さまのオリアニや天元さまの稽古のオリアニも!

そのためだけに眠剤セットを減らしてもらうわけにはいかないけれども、鬼滅の為に頑張ります!(←炭治郎くん風に)

来週はむいむいの稽古編だよねっ!絶対にリアタイ観るわ!
それで仕事がポカポカしまくったら、ゴメンナサイってことで。

でもさ、大好きな鬼滅がリアタイ観られない位に、退院後はちょっとメンタル宜しくないのよね。

入退院は関係なく、ちょっと不安定なのよ。
生活サイクルも出勤時間と勤務時間の変更で、掴みづらくて。
退院後は何故か、薬を飲むタイミングも狂ってて…。

だから情緒不安定さに拍車がかかってるのはあるけど、大好きな鬼滅ためなら、どうにかしますっ!

取り急ぎ。

今はちょいと自分の感情については、オープンにしたくないので、ここまで。

もう一回、この鬼滅&ユリイ・カノンさまを聴こうっと♫