さて、出勤するかな | かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

全国の悩める心因性抜毛症の乙女ちゃんたち(>_<)四十路を8個過ぎたリアルトリコチロマニアで精神科通い歴40年のかょぼの繰り広げるあっかるいテトテト・ぼのぼの毎日で笑って怒って叱って泣いてください。

おはみょんござりまし☁️


出勤時間が変更になり、朝が少し時間が取れるのはありがたいです。

昨日は、眠剤セット飲んで寝落ちしたら、朝までぐっすりでした。

多少、薬が残るのは、ご愛嬌❤️


でも15分早く飲んでしまい、鬼滅の刃を見損なったー💦

来週は23時15分に飲むことにします。


さて、今日の出勤は10時30分からですがタイムカードの打刻見たら、『10∶20』となっていたから、9時半には家を出たいと思います。(←向こうで仮眠取るから)


あー今頃、マスターさんの告別式が始まってるかな、9時からって言ってたから10時には出棺か…。


敢えて考えないようにしよ。

ママりんと姉→みのみのさんは出席してますが、仕事復帰2日目で休むわけにもいきませんから。


人の人生ってワカラナイものだね。


因みに、入院時にCT検査や胸部X-Pも撮りまして、画像を見せてもらったけど、異常なし。


我が家は駄目親父家系もママりん家系も脳梗塞家系なので、私も戸籍年齢的には気にする年頃ですが、大丈夫らしいです。


なんだかね。





blue-SkyさんボカロP/命音さんのボーカロイド。


色々考えちゃうよね。


あら、そろそろ出勤時間です。

最後にマスターさんが大好きでずーっと応援してた葛城ユキさんの曲をアップして、御冥福をお祈りしましょう。






コンサートライブに一緒に行かせて頂いたのが、想い出ですね。