大好き曲祭り〜 | かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

全国の悩める心因性抜毛症の乙女ちゃんたち(>_<)四十路を8個過ぎたリアルトリコチロマニアで精神科通い歴40年のかょぼの繰り広げるあっかるいテトテト・ぼのぼの毎日で笑って怒って叱って泣いてください。

こんばんみ~🌙


花冷え…という言葉が、昔から何故か好きです。

春の雨上がりである今夜は、花冷えという言葉が似合いますね。🌸🌸


さて、今日は、久しぶりに穏やかな気分です。


仮決定ですけど、本格的に入院話が進んできたのと、私の中で《見棄てた》ものがあって。


ちょっとすっきりしたのもあるのかも、しれません。


あとは、ひたすらにボカロ曲に救われてます。おねがい


もう一回アップしてもいい?

可不ちゃん『死のうとしたのにな』




ほんっと好き。

落ち着く、メロディー可愛い過ぎ♪

可不ちゃんの歌声、安心する。




この曲も大好き。
音さんの歌詞がすごく切なくて。
それに、私にも大切にしたい人は、いる。



これもボカロPは、音さん。
初音ミクちゃんも歌声が切なくて苦しくなる、けど、そこが好き。
ミクちゃん、可愛いよね。
フィギュア、欲しいかも。





傘村トータさんはほんと神曲が多いんですよ。

……って、好きなボカロ曲だけ、勝手にアップしちゃいました。

文章は後から、気が向いたらね。