朝から良い曲、みぃーっけ♫ | かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

全国の悩める心因性抜毛症の乙女ちゃんたち(>_<)四十路を8個過ぎたリアルトリコチロマニアで精神科通い歴40年のかょぼの繰り広げるあっかるいテトテト・ぼのぼの毎日で笑って怒って叱って泣いてください。

おはよーございましぃ☔
雨降りの中、精神科に通うほど、罰ゲームはないよなー…とマジに思う日。(←坂道は地獄)
…(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻


さて、通院準備が整った処で、ルーティーンになっているYouTube検索。
なんかまた良いボカロ曲ないかなーっと。

最近、ボーカロイドの可不ちゃんにハマってまして。

そしたらみぃーつけたっ♪

『死のうとしたのにな』

タイトルや歌詞だけ見ると暗い歌に思うかもしれないけど、メロディーがめちゃめちゃ可愛いの。

暗い歌詞を歌ってるとは思えないくらいに、メロディーがとにかく可愛いのです。

通院前に、これだけ紹介。

誰にだってあるよね、そ~思うことってさ。
でも可愛いメロディーが救ってくれる、素敵可愛い曲です。
可不ちゃん、大好き❤