生きるために、音楽は必要DEATH。 | かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

全国の悩める心因性抜毛症の乙女ちゃんたち(>_<)四十路を8個過ぎたリアルトリコチロマニアで精神科通い歴40年のかょぼの繰り広げるあっかるいテトテト・ぼのぼの毎日で笑って怒って叱って泣いてください。


疲れてるとき…ってか、人って信用できねーな…と、心底、失望と溜め息を吐いてしまうとき、無性に聴きたくなるのが、ユリイ・カノン様のアルバム。

『あしたは死ぬことにした』
命の電話ダイヤル表記がマジにウザいけどね。

あとは、『スーサイドパレヱド』

不思議と元気になる。


この曲でボーカロイドの素晴らしさを知りましたね。
もーマジに大好きすぎる!


これは、聴く度に、鳥肌が立ちます。
『逆転劇』と『救世主』と『生きるよすが』のアコースティックライブ…生で観たかった!
クラゲの泳いでる様が美しく曲と合っているのがもうっ!
堪りませぬ!

無駄に今日は疲れたので、独断と偏見でユリイ・カノン様&月詠み祭りを開催することに致しました。


『だれかの心臓になれたなら』もめっちゃ好き。

今日は誰かの為じゃなくて、自分のためだけに更新してます。


『花に雨を、君に歌を』も好きすぎる。

明日の診察・通院のお供はユリイ・カノン様のアルバムと月詠みのアルバムにしよーっと。