やぁっと来られたよぉ~! | かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

全国の悩める心因性抜毛症の乙女ちゃんたち(>_<)四十路を9個過ぎたリアルトリコチロマニアで精神科通い歴43年のかょぼの繰り広げるあっかるいテトテト・ぼのぼの毎日で笑って怒って叱って泣いてください。

こんばんみぃ~.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.


ただいま、シネコンなう。


観たよぉ、観に来られたよぉ~(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


鬼滅の刃〜絆の奇跡、そして柱稽古へ〜


今日、やっと来られましたよぉ!


いつも鬼滅を劇場で観終わったあとは、まっすぐに帰りたくないので、余韻に浸りがてら更新を。


こんな時間帯なので、人も疎らだし。


や、今回は私、マジに重症だわ!…と思い知ったのは、今日、チャリでシネコンまで来る途中。


人の集団を見るだけで、心臓がとくんとくんと跳ね上がる。

車の音やヘッドライトにいちいちゾクッと悪寒が走る。

信号で止まるたびに呼吸が浅くて苦しくなる。



我ながら『否、ヒドすぎやろ。なんなん?コレ、おかしない?』と、溜息にならない溜め息。(←息が吐ききれんから、溜め息にならない)


や!でも!

鬼滅が私を呼んでるし!





きゃああ〜!
来場特典で戴きました❤️

それから!

絆の奇跡…と、いうことですが!
私の処にも、絆の奇跡が起こりましたっ💖

私、UFOキャッチャーって、基本やらないんです。
だって絶対に取れないし、沼るから。

ところがですね!

たまたま目についたUFOキャッチャーのウィンドーの中にいた、恋柱の蜜璃ちゃんと目が合ってしまい…😍

ダメで元々で100円3枚を注ぎ込んだら、取れちゃったのよぉ~!



箱がUFOキャッチャーから私の元にやってきて下さった、恋柱の甘露寺蜜璃ちゃん。

チャームは恋に効きそう!と劇場で買いました。

や、すごいっ!
100円3枚でUFOキャッチャーで取れるとか、人生で初なんですけど!

これぞ正しく、絆の奇跡でございます。

さて、こーなると止まりませんっ!

無一郎く〜ん!(←蜜璃ちゃんの声で)




写りが悪いのは、私の腕が悪いせい。

むいくんのペンは、実はシャープペンです。

仕事柄、ボールペンを使うことが多くなりましたが、実は私は根っからのシャーペン派なんですよ。

日記とか手紙とかはシャーペンで書きたい派なんです。
だから、そくGET!

むいくんのチャームは、私の頭の中にある霞を、むいくんが霞の呼吸で見事綺麗スッキリ晴らしてくれそうだから、これもお守り。

劇場版の感想は敢えて差し控えますが、ただ言えるのが。

鬼滅って音響や挿入音楽の拘泥り、めっちゃスゴくない?!

もぉ、それだけでいちいち号泣してました。

人混みがなんか急に怖くなってしまった自分に引くんですけど!
めっちゃドン引きしてんですが!

今度はレイトショーでIMAXで、もっかいリピート鑑賞しにこよっと💖💖

鬼滅愛の前では、パニック発作なんか克服してみせるわっ!
禰󠄀豆子ちゃんが太陽を克服したようにっ!

さて、あてどなく、深夜の街を彷徨うか…。