滅入るね | かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

全国の悩める心因性抜毛症の乙女ちゃんたち(>_<)四十路を8個過ぎたリアルトリコチロマニアで精神科通い歴40年のかょぼの繰り広げるあっかるいテトテト・ぼのぼの毎日で笑って怒って叱って泣いてください。

おはみょうござりましぃ〜🥶


出勤前のルーティーン。

うちのリアル主治医さまのDPATでの取材の動画を見ること。


これだけで、朝は髪の毛抜くのがちょっと止まります。(←てか、出勤前に髪の毛抜くんかいっ?!否、抜いちゃうんです)


もう、それだけでも滅入るんだけど。


動画を観るとちょっとだけ、気分が落ち着くのですが、やっぱり調子は悪い。


主治医さまには依存し過ぎないように、気を付けてはいるんですが、今は相当にメンタルダメージ受けているのか、頼れるものは何でも使う…って位に藁にも縋るつもりで。


取材の動画で髪の毛抜くのを止められるんならリピりますよ、私は。


仕事前に髪の毛抜くってかなり良くない状態なんで。


ちょっと落ち着きたいのですけどねぇ…(←溜め息)


なんか体調も良くないし。


気持ちがざわざわするのが、いちばん居心地悪い。

精神の台座がグラグラしてる感じや脳にキシロカイン射たれたみたく、感覚が鈍麻してる感じが兎に角気持ち悪い。


朝からダークな記事でスミマセン💦


さ、行きますか。