書きたいんだけど…(-.-)Zzz・・・・ | かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

全国の悩める心因性抜毛症の乙女ちゃんたち(>_<)四十路を9個過ぎたリアルトリコチロマニアで精神科通い歴43年のかょぼの繰り広げるあっかるいテトテト・ぼのぼの毎日で笑って怒って叱って泣いてください。

おはみょー。

出勤直前。

買いましたよ~✨

『アンダーズ❬里奈の物語❭』の原作、文庫本2冊!

読書感想文をめっちゃ書きたいんですが、頭のなかで中々、文章がまとまらず…っていうより、予想より読む速度が今回は遅くて、読みきってはいるんだけど、あと、2、3回位は再読してからにしたい。

でも、眠い💤😭💤。

ってなわけで、しばらく更新が滞るかと…。

しかも眼鏡忘れると本読めないしっ!

寄る年波には勝てなくなってきた、今日この頃。

さて、仕事してきます。