ご訪問ありがとうございます

かよばあちゃんです

 

息子夫婦・孫2人・かよばあちゃんの

老夫婦が廊下つながりで同居中

 

57歳で正看護師になった私は、

独自の健康法で元気になりましたニコニコ

 

元気になった要素の一つが

家庭菜園です。

 

無農薬野菜作りの経験や野菜のレシピ、健康法など

色々なことをつぶやいていますウインク

 

このブログは広告を使用しています。

 

 

ブロッコリー畑です。↑↑

 

見事なブロッコリーです。
食べきれなくて近所の親戚にあげました。
 
 
イベントバナー

 

 
 

昨年の秋にできなかったブロッコリーの蕾が、この2月、ついにできました。
こんなに遅くなったのは初めてで、びっくりです。

でもいつもよりりっぱでうれしいです。
色々にして食べています。

それにしても不思議ですね。
どうして秋にできなかったのが
こんなに遅れて実ったのでしょう。


ネットでは、「秋にできなければ、春にできますよ」と
予言されていたので、めずらしいことではなさそうです。

でも私はそんなこと、いままで知らなかったです。
どのブログだったか忘れましたが、
ありがとうございました。

 


イベントバナー

イベントバナー


 

 

こちらの記事も読んでね!↓

●笑顔の暮らしに役立つ情報

●元気ナースのお役立ちブログ