赤坂サカス | ❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

1匹でも多くのWanco&Nyancoが幸せに暮らせますように❤︎
そんな思いからお預かりボランティア始めました
★彡我が家のワンニャン★彡
☆チップ 2009.12.23ʕ•ᴥ•ʔ
☆アメリ2013.10.2U^ェ^U
☆レオン2014.7.9U^ェ^U
☆くん2015.2.2ʕ•ᴥ•ʔ
☆ナビ‍2021.7.19(=^x^=)


こんにちは照れ

GWですね〜キラキラ

我が家受験生もいるし



GWは超絶繁忙期で
お仕事めちゃくちゃ忙しく



今も出勤中🚃

電車は普段の日曜日より
かなり空いてる音符



昨日は
赤坂サカスでの譲渡会でしたあしあと



くまちゃん🐻



電車に乗って

赤坂まで🚃



車内も静かに良い子ですラブラブ







パピーのラン君が

遊びに誘ってくれたら…





キレキャラ💢

発揮!




ギャンギャン言いながら

キレてました〜笑い泣き


家では見せない

そんな姿も


はい、可愛いラブ




会場内のフォトスポットでカメラ



はい、何しても可愛いラブラブ



そんなくまちゃん🐻


昨日はお話を聞いてくださる方も

数組いらっしゃいましたが


体調の面で

ケアが必要な事


何でも口にしちゃうから

小さい子がいるお宅は🆖とか


お話させて頂くと


ご応募までには至らず

でしたもやもや



おいもちゃんママに

爪切りしてもらってハサミ


ロップくんもハサミ

うん、可愛いラブラブ



そして昨日も

マヒロっちのお鼻が

見つけられなかったー笑い泣き



ホームでグイッと



今日も1日頑張ろ飛び出すハート




保護犬猫を家族に迎える選択をあしあと