お天気が☂️心配された
本日の譲渡会でしたが

朝は小雨がぱらついていましたが
譲渡会開催時には
すっかり止み

屋外譲渡会には
最適な気候の1日となりました



会場は

TBS前のサカス広場






大好評の
チャリティーグッズや
手作りオヤツ骨







会場内には

各種イベントやキッチンカーも

立ち並び





ゆいまーるスタッフも

骨骨密度の競い合いびっくり!?

をしたり


美味しいランチをいただいたり

楽しみながらの譲渡会にルンルン





今回もたくさんの方々が
会場に足を運んでくださりました


参加犬達も
アピール頑張りました!











ロップ




とあ




しんのすけ




小梅



ラン



真宙


くま




コキア




トロロ




今日の

元気大賞🏆

プードル男子コンビ 







よく寝たで賞🏆

まひろ君





後半はみんな
電池切れ🪫






ゆいまーる卒業っ子達も
応援にきてくれましたあしあと