とびつき略奪ジャーキー⭐︎ | ❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

1匹でも多くのWanco&Nyancoが幸せに暮らせますように❤︎
そんな思いからお預かりボランティア始めました
★彡我が家のワンニャン★彡
☆チップ 2009.12.23ʕ•ᴥ•ʔ
☆アメリ2013.10.2U^ェ^U
☆レオン2014.7.9U^ェ^U
☆くん2015.2.2ʕ•ᴥ•ʔ
☆ナビ‍2021.7.19(=^x^=)



おはようございます照れ


朝からお風呂で
遊んでるのは
だ〜れだ!?





はーい
ダリアちゃんでした猫




2ピキ

それなりーに

仲良くやってます猫黒猫












一昨日は
くんちゃん🐻‍❄️
スケーリングへ🏥



可愛い顔して…
嫌な事は
テコでも動かない
頑固一徹犬魂

歯磨きは断固拒否…

無理矢理すると
👅真っ青に
チアノーゼ💦
命懸けの歯磨き🪥

先生からは

歯磨き🪥拒否る子は
一定数いるから
しょうがない…と

子犬の頃から
家庭犬で
歯磨きが習慣な子とは
違うから…

保護犬を迎える
って、そういう事



待合室で🏥




悪い歯🦷

ガッツリ抜歯してもらって



無事帰宅

どょーん魂魂魂





先日

素敵な🎁を頂きましたルンルン



とびつきジャーキーあしあと


はい、しっかりと
とびついてましたルンルン

安心安全素材の
美味しいジャーキー











ワンコだけでなく
ニャンコさんは…




丸ごと略奪〜ダッシュ



即注文しちゃいましたトラック



ワンニャン大興奮の
オヤツを
送ってくれたのは



スアちゃんあしあと


スアちゃん

なんと!

オヤツ販売店の

店長さんになったとおいで




詳しくはこちらの

スアちゃんパパのブログを


⚠️ちょくちょく出てくる

パパさんの筋肉美が

もーヨダレだらだらもんですヨおいで


下矢印






4/27(土)
赤坂サカス譲渡会
下差し